『電源ユニット交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:335.3x200.7x269.6mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W NSK1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NSK1300の価格比較
  • NSK1300のスペック・仕様
  • NSK1300のレビュー
  • NSK1300のクチコミ
  • NSK1300の画像・動画
  • NSK1300のピックアップリスト
  • NSK1300のオークション

NSK1300ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月13日

  • NSK1300の価格比較
  • NSK1300のスペック・仕様
  • NSK1300のレビュー
  • NSK1300のクチコミ
  • NSK1300の画像・動画
  • NSK1300のピックアップリスト
  • NSK1300のオークション

『電源ユニット交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「NSK1300」のクチコミ掲示板に
NSK1300を新規書き込みNSK1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ユニット交換

2007/01/28 23:36(1年以上前)


PCケース > ANTEC > NSK1300

スレ主 kippleさん
クチコミ投稿数:2件 NSK1300のオーナーNSK1300の満足度4

NSK1300の電源を交換したいと思っています。
理由はファンがうるさいからです。


このケースの電源ユニットは特殊な形状らしいのですが、
このケースにつけられる電源ユニットはありますか?

構成

MB:P5B-VM
CPU:PentiumD820BOX
ビデオカード:WinFast PX7600 GS TDH (PCIExp 256MB)ファンレス
メモリーDDR2 512MBx2

CPU温度が45から70度と高く回転が1800rpmなのもうるさい原因だとは思いますが、CPUクーラーの情報はいくつかあったのですが、電源ユニットに関しては情報を見つけられなかったので、よろしくお願いします。

書込番号:5935262

ナイスクチコミ!0


返信する
カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/01/29 19:40(1年以上前)


こちらのPCケースの電源ユニットは、規格・サイズ共専用設計のようですので残念ながら市販品との換装は無理ですね。

お勧めはしませんが、自己責任の元でファンのみ付け替える(又はファンコンを付ける)しか静音化の方法はないかと思いますよ。

書込番号:5937871

ナイスクチコミ!0


スレ主 kippleさん
クチコミ投稿数:2件 NSK1300のオーナーNSK1300の満足度4

2007/01/29 22:32(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

形が気に入ってCUBE型を買いましたが、
静音化は難しそうですねぇ。

ファンコンつけてみます!

書込番号:5938769

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/01/29 22:55(1年以上前)


>ファンコンつけてみます!

ファンコンを付ける場合も、一度電源ユニットを分解しての作業(ファンケーブルの切断が必要かもしれません)となりますので自己責任でお願いしますね。

書込番号:5938904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NSK1300
ANTEC

NSK1300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月13日

NSK1300をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング