『10cm角ファン「風拾」の取り付けについて』のクチコミ掲示板

2006年 5月27日 発売

SOLO W/O PSU (電源なし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 SOLO W/O PSU (電源なし)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLO W/O PSU (電源なし)の価格比較
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のスペック・仕様
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のレビュー
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のクチコミ
  • SOLO W/O PSU (電源なし)の画像・動画
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のピックアップリスト
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のオークション

SOLO W/O PSU (電源なし)ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • SOLO W/O PSU (電源なし)の価格比較
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のスペック・仕様
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のレビュー
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のクチコミ
  • SOLO W/O PSU (電源なし)の画像・動画
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のピックアップリスト
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > SOLO W/O PSU (電源なし)

『10cm角ファン「風拾」の取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLO W/O PSU (電源なし)」のクチコミ掲示板に
SOLO W/O PSU (電源なし)を新規書き込みSOLO W/O PSU (電源なし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

10cm角ファン「風拾」の取り付けについて

2007/08/21 00:22(1年以上前)


PCケース > ANTEC > SOLO W/O PSU (電源なし)

スレ主 tomo0527さん
クチコミ投稿数:25件

「6657467」と[6659595]で2度質問させて頂いたのですが、返信が付かなかった為、新規で、質問させて頂きます。お願いします。

「風拾」10cm角ファンで9cm角の穴に対応している物でSOLOのフロント下段に取付け可能で上段は無理です。とありましたが、下段に「風拾」を付けた場合、上段に9cm角ファンは取り付けは可能でしょうか?

理想は上段に9cm角ファン、下段に「風拾」10cm角ファンを取り付けしたいのですが・・・
ご返答お願いします。私のケースはsolo ホワイトです。

書込番号:6662027

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/08/21 00:46(1年以上前)

つきますよ。

書込番号:6662131

ナイスクチコミ!1


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/21 00:46(1年以上前)

スペースの問題なら、間にファンスペーサーを噛ませばいけますが。

書込番号:6662133

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomo0527さん
クチコミ投稿数:25件

2007/08/21 00:53(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
ragzoさん

有り難うございました!!

早速、9cmと10cm「風拾」の2個付けたいと思います。

書込番号:6662158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > SOLO W/O PSU (電源なし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLO W/O PSU (電源なし)
ANTEC

SOLO W/O PSU (電源なし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

SOLO W/O PSU (電源なし)をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング