『スピーカーの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:206x493x467mm 5.25インチベイ:9個 Nine Hundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

Nine HundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月22日

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

『スピーカーの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred」のクチコミ掲示板に
Nine Hundredを新規書き込みNine Hundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーの接続について

2011/03/12 12:01(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred

スレ主 Goarhythmさん
クチコミ投稿数:3件

ケース:Nine Hundred
スピーカー:onkyo GX-D90
サウンドカード:sound blaster X-Fi PCI

スピーカの接続コードをケース上部の緑のジャックに接続すると音は鳴るのですが、サウンドカードのどのジャックに接続しても音が鳴りません。
デバイスマネージャーではサウンドカードは認識しています。


どこが悪いかも分からないので、どうかご教授願います。

書込番号:12774551

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/12 12:13(1年以上前)

BIOSでオンボードサウンドを無効にしてみてはどうです?

書込番号:12774577

ナイスクチコミ!1


スレ主 Goarhythmさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/12 13:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
M/BはP5Bを使用しています。
BIOSでHD audio controllerというのをDisabledにしましたが症状は変わらないです。

書込番号:12774682

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/12 13:16(1年以上前)

原因の切り分けとして、とりあえずサウンドカードからフロントパネルへのケーブルを抜いて下さい。
最初から付けてなくてM/B上の端子に付いているなら無効化しきれてないことになります。
あと、そのような型番のサウンドカードはありませんでした。

書込番号:12774720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Goarhythmさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/12 14:18(1年以上前)

できました!
サウンドカードはSound Blaster X-Fi XtremeGamerでした。
音質の違いは分かりませんが…w
丁寧に教えてくださってありがとうございました!

書込番号:12774832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred
ANTEC

Nine Hundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月22日

Nine Hundredをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング