『標準搭載の電源』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:206x425x463mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 電源容量:500W Sonata IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonata IIIの価格比較
  • Sonata IIIのスペック・仕様
  • Sonata IIIのレビュー
  • Sonata IIIのクチコミ
  • Sonata IIIの画像・動画
  • Sonata IIIのピックアップリスト
  • Sonata IIIのオークション

Sonata IIIANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月28日

  • Sonata IIIの価格比較
  • Sonata IIIのスペック・仕様
  • Sonata IIIのレビュー
  • Sonata IIIのクチコミ
  • Sonata IIIの画像・動画
  • Sonata IIIのピックアップリスト
  • Sonata IIIのオークション

『標準搭載の電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonata III」のクチコミ掲示板に
Sonata IIIを新規書き込みSonata IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

標準搭載の電源

2008/01/25 15:56(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Sonata III

クチコミ投稿数:6件

このケースに標準で搭載されている電源って品質的にどうですか?
信頼できる電源なのでしょうか?
教えてください。

書込番号:7291982

ナイスクチコミ!0


返信する
LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2008/01/25 16:42(1年以上前)

EA500ですし、問題ないのではないですかね。
Antecの製品についてはリンクスのページが詳しいので参考になると思います。

http://www.links.co.jp/html/press2/sonata3.html

http://www.links.co.jp/html/press2/earthwatts.html

書込番号:7292109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/01/25 22:07(1年以上前)

Sonata IIIユーザーです。付属電源は効率も良いし、かなり静かですよ。寿命とかはこれからですが、電源自体に3年保証が付いてるくらいですから大丈夫でしょう。単品で1万近いし、スペック的にもNeoHEの廉価版といった感じです。
http://kakaku.com/item/05901010821/

書込番号:7293338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/01/26 10:53(1年以上前)

LEPRIXさん、Cinquecentoさん

レスありがとうございます。
3年保障がついているのはかなり安心できますね。
このケースで決めたいと思います!
ありがとうございました!!

書込番号:7295346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > Sonata III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12V電源が ・・・ 14 2012/06/04 21:22:51
必要にせまられて・・・ 18 2012/03/05 20:26:14
温度実測結果のみ 0 2009/10/13 22:41:59
フロントのUSB端子について質問です 3 2009/10/04 17:39:42
電源の事がよくわかりません 8 2009/09/26 12:44:44
搭載可能な電源サイズについて 16 2009/09/21 6:08:32
このドライブは入るでしょうか? 2 2009/09/13 6:15:56
ANTEC Sonata IIIのレポート 0 2009/05/07 22:51:57
大阪ツクモなんば店で14980円 0 2008/12/17 15:53:36
sonataVのサイドパネル 5 2008/12/17 15:46:47

「ANTEC > Sonata III」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonata III
ANTEC

Sonata III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月28日

Sonata IIIをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング