『sonataVのサイドパネル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:206x425x463mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 電源容量:500W Sonata IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonata IIIの価格比較
  • Sonata IIIのスペック・仕様
  • Sonata IIIのレビュー
  • Sonata IIIのクチコミ
  • Sonata IIIの画像・動画
  • Sonata IIIのピックアップリスト
  • Sonata IIIのオークション

Sonata IIIANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月28日

  • Sonata IIIの価格比較
  • Sonata IIIのスペック・仕様
  • Sonata IIIのレビュー
  • Sonata IIIのクチコミ
  • Sonata IIIの画像・動画
  • Sonata IIIのピックアップリスト
  • Sonata IIIのオークション

『sonataVのサイドパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonata III」のクチコミ掲示板に
Sonata IIIを新規書き込みSonata IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

sonataVのサイドパネル

2008/10/09 21:41(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Sonata III

スレ主 b-nabiさん
クチコミ投稿数:2件

始めてお尋ねします。通販でsonataVを使用したPCを購入しました。
サイドパネルを開けてみようとしたら、どうにも開きません。
背面のビス2本はずし、サイドのハンドルのカギも開けてみましたが押そうが引こうがびくともしません。何か間違っているのでしょうか?

書込番号:8477704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/10/09 21:55(1年以上前)

こんばんは。
こちらが参考になるかな?
http://jp.youtube.com/watch?v=3gifiUKQ004

1:35秒ぐらいの所。

書込番号:8477758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 Sonata IIIのオーナーSonata IIIの満足度4

2008/10/09 22:00(1年以上前)

取っ手のような部分をスライドさせ、パネルは手前に引きます。
後ろにスライドさせるタイプではありません。

書込番号:8477794

ナイスクチコミ!1


スレ主 b-nabiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/10 06:52(1年以上前)

素早いレスありがとうございます。かなり堅かったですが開きました。ありがとうございました。

書込番号:8479317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 Sonata IIIのオーナーSonata IIIの満足度4

2008/10/11 14:32(1年以上前)

>かなり堅かったですが開きました

そうですか、無事開きましたか。
取っ手を完全に右側にスライドさせてからパネルを引く、これがコツだと思います。

書込番号:8484795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/12/17 15:46(1年以上前)

Sonata IIIを先日購入し、今日家で開けました。
b-nabiさん同様サイドパネルがかなりの堅さでした。
最初は鍵がかかったまま出荷されたのか?と思うほど…。
僕の場合パネル側が後ろにいくにほど幅が広くなっている。
もしくはケース側が後ろにいくにほど幅が狭くなっている。という感じ。
とにかく後ろの方がキチキチでした。

書込番号:8798164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Sonata III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12V電源が ・・・ 14 2012/06/04 21:22:51
必要にせまられて・・・ 18 2012/03/05 20:26:14
温度実測結果のみ 0 2009/10/13 22:41:59
フロントのUSB端子について質問です 3 2009/10/04 17:39:42
電源の事がよくわかりません 8 2009/09/26 12:44:44
搭載可能な電源サイズについて 16 2009/09/21 6:08:32
このドライブは入るでしょうか? 2 2009/09/13 6:15:56
ANTEC Sonata IIIのレポート 0 2009/05/07 22:51:57
大阪ツクモなんば店で14980円 0 2008/12/17 15:53:36
sonataVのサイドパネル 5 2008/12/17 15:46:47

「ANTEC > Sonata III」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonata III
ANTEC

Sonata III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月28日

Sonata IIIをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング