『電源』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:445x139.7x414mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 電源容量:380W NSK2480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NSK2480の価格比較
  • NSK2480のスペック・仕様
  • NSK2480のレビュー
  • NSK2480のクチコミ
  • NSK2480の画像・動画
  • NSK2480のピックアップリスト
  • NSK2480のオークション

NSK2480ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月11日

  • NSK2480の価格比較
  • NSK2480のスペック・仕様
  • NSK2480のレビュー
  • NSK2480のクチコミ
  • NSK2480の画像・動画
  • NSK2480のピックアップリスト
  • NSK2480のオークション

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「NSK2480」のクチコミ掲示板に
NSK2480を新規書き込みNSK2480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電源

2011/05/08 00:18(1年以上前)


PCケース > ANTEC > NSK2480

スレ主 も〜君さん
クチコミ投稿数:99件

付属の電源を交換したいのですが、電源サイズはどこを見たら分かるのでしょうか?

書込番号:12984333

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/05/08 00:34(1年以上前)

も〜君さんこんばんわ

AntecのHPを見ますと、ATX12Vv2.2 power supplyと言う記述がありますから、奥行き以外は縦横の寸法がATX規格ですので、ATX規格の電源ユニットでしたら大体搭載できます。

奥行きはW数が高い電源ユニットの場合、奥行きがある電源が有りますけど、通常の寸法範囲なら搭載できると思います。

http://www.atmarkit.co.jp/fpc/pcmainterepair/pcmr007/pcmr007_01.html

書込番号:12984411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2011/05/08 00:43(1年以上前)

ググったら電源詳細もありました。
150(幅)×140(奥行)×87(高)mm

http://www.links.co.jp/html/press2/news_nsk2480.html

書込番号:12984449

ナイスクチコミ!2


スレ主 も〜君さん
クチコミ投稿数:99件

2011/05/08 00:48(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:12984472

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/05/08 00:59(1年以上前)

搭載されている電源ユニットはAntec EA-380D-GREENが搭載されていますので、こちらの寸法を参考にしてください。

http://www.links.co.jp/items/antec-power/ea380dgreen.html

書込番号:12984509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > NSK2480」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作のパーツ構成について 7 2012/05/23 21:51:26
購入を検討しております。 2 2012/04/29 6:42:12
電源交換時の排気方向に付いて 7 2012/01/09 3:22:33
塗装した人発見!! 2 2011/12/29 21:16:37
電源 4 2011/05/08 0:59:42
上カバーの外し方について 4 2011/04/04 2:18:26
ケースファンの端子について。。 6 2011/02/19 19:59:15
ドライブの取り付け 7 2010/11/27 18:49:38
SAPPHIRE HD6870は入りますか? 32 2011/03/20 20:58:32
MSI N460GTX Hawkは搭載可能でしょうか? 4 2010/11/15 11:15:31

「ANTEC > NSK2480」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NSK2480
ANTEC

NSK2480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月11日

NSK2480をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング