『Nine Hundred AB 超特価アウトレット』のクチコミ掲示板

2008年 1月26日 発売

Nine Hundred AB

9基の5インチベイを備えたミドルタワー型PCケースの日本限定オールブラック塗装モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:206x468x493mm 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred ABのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred ABの価格比較
  • Nine Hundred ABのスペック・仕様
  • Nine Hundred ABのレビュー
  • Nine Hundred ABのクチコミ
  • Nine Hundred ABの画像・動画
  • Nine Hundred ABのピックアップリスト
  • Nine Hundred ABのオークション

Nine Hundred ABANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月26日

  • Nine Hundred ABの価格比較
  • Nine Hundred ABのスペック・仕様
  • Nine Hundred ABのレビュー
  • Nine Hundred ABのクチコミ
  • Nine Hundred ABの画像・動画
  • Nine Hundred ABのピックアップリスト
  • Nine Hundred ABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred AB

『Nine Hundred AB 超特価アウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred AB」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred ABを新規書き込みNine Hundred ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Nine Hundred AB 超特価アウトレット

2008/07/24 15:58(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred AB

kkk774さんからの情報です。
転用させて頂いてすみません^^;

Antec製PCケース
https://www.justmyshop.com/app/servlet/c
b30

ほんっと安いです★
Nine Hundred AB買うならいましかないでしょ^^

kkk774さん、本当にありがとうございます★

書込番号:8121377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件 Nine Hundred ABのオーナーNine Hundred ABの満足度5

2008/07/24 15:59(1年以上前)

URLがずれました^^;
https://www.justmyshop.com/app/servlet/cb30

書込番号:8121387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/24 21:43(1年以上前)

 ブリトニープリンさん、こんにちは。

 つい先日に別のケースで自作したばかりなのですが、リンク先を見てまた欲しくなってしまいました>Nine Hundred AB
 もうお金もスペースも無いのに(^^;

書込番号:8122687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 Nine Hundred ABのオーナーNine Hundred ABの満足度5

2008/07/25 10:25(1年以上前)

カーディナルさん
こんにちは。
やっぱり外装のみ破損だけでこの価格は魅力的ですよね^^
先ほど、ショップさんのHPみたら Nine Hundred AB 売切れになってましたね。
通常のB級品アウトレットですと、本体自体に傷が入っている・部品が足りない
等の可能性もあるので、ほんと今回のこの箱のみ破損でのこの価格はおっきいです★

主人にプレゼントするので届くのが楽しみです★

書込番号:8124802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 Nine Hundred ABのオーナーNine Hundred ABの満足度5

2008/07/25 13:56(1年以上前)

一時在庫が無くなったようですが現在、
また何台か在庫がふえた様です。

書込番号:8125409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/08/07 22:24(1年以上前)

昨日,このジャストシステムのアウトレットで購入しました.
「外箱に傷」でのアウトレットのはずが,
箱に傷なんてない...
本体も全く無傷でした.
いい買い物しました.
よく追加されるみたいなので
このケースを買う予定の方は一度チェックしてみてはいかが

ちなみに,P18×シリーズや,1200のアウトレットもありました

書込番号:8180992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 Nine Hundred ABのオーナーNine Hundred ABの満足度5

2008/08/08 13:51(1年以上前)

外箱の状態

ナスカの地上絵さん

こんにちは。
私が注文して届いた物も、写真の通り全く気にならない
程度の傷?っぽい物でした^^
ほんと、この程度なのは良いほうなのかどうかはわかりませんが
私も良い買い物をしたと思っております。

書込番号:8183270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred AB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred AB
ANTEC

Nine Hundred AB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月26日

Nine Hundred ABをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング