『購入できるところ探してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:453x178x446mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:1個 Fusion Remote Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fusion Remote Maxの価格比較
  • Fusion Remote Maxのスペック・仕様
  • Fusion Remote Maxのレビュー
  • Fusion Remote Maxのクチコミ
  • Fusion Remote Maxの画像・動画
  • Fusion Remote Maxのピックアップリスト
  • Fusion Remote Maxのオークション

Fusion Remote MaxANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • Fusion Remote Maxの価格比較
  • Fusion Remote Maxのスペック・仕様
  • Fusion Remote Maxのレビュー
  • Fusion Remote Maxのクチコミ
  • Fusion Remote Maxの画像・動画
  • Fusion Remote Maxのピックアップリスト
  • Fusion Remote Maxのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Fusion Remote Max

『購入できるところ探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fusion Remote Max」のクチコミ掲示板に
Fusion Remote Maxを新規書き込みFusion Remote Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入できるところ探してます。

2011/04/14 21:07(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Fusion Remote Max

クチコミ投稿数:2件

こちらのケースで自作PCを組みたく、探しているのですが販売しているところが見つかりません。
どなたか、購入できるサイトなど情報をお持ちの方はおられないでしょうか。

書込番号:12896313

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/04/14 21:29(1年以上前)

最後に登録されてたのが去年の10月みたいですし、半年くらい経っちゃった今ではさすがに店頭在庫も残っていないと思いますよ。
あるとしたら、ネットオークションくらいじゃないかな?

書込番号:12896432

ナイスクチコミ!0


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/14 21:38(1年以上前)

ちょっと探してみましたけど、ネット上では見つかりませんでした。
田舎のショップとかに意外と残っているかもしれませんが、探し当てるのは至難の業でしょう;
どなたか情報をお持ちなら良いのですが・・・
オークションで出るのを待つか諦めるしかないかもです。

書込番号:12896477

ナイスクチコミ!0


えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/14 21:38(1年以上前)

http://www.amazon.com/dp/B001ER6CF0
こういう方法もなくはないですね

http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom001.htm
こうやって買うらしいですが
使う場合は色々よくお調べになることをお勧めします

書込番号:12896478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/14 22:28(1年以上前)

早々のレス、ありがとございます。
やはり、見つけるのは難しいみたいですね。。。
Fusionシリーズはデザインが大好きなんですが、最近はリリースがなく。。。
別メーカーで似たようなの探してみます。

書込番号:12896729

ナイスクチコミ!0


absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2011/04/20 21:50(1年以上前)

http://import.buy.com/ja/product/209055724/

私はスピアネットなんかを通して個人輸入で手に入れた口ですがこんなのもあるんですね。
今は楽天のキャンペーンとかで一定額以上の買い物をするとポイントもつくそうです。
 
目算ではfusion remotemax 17000円 送料3000円 ポイント1000円分付与 計19000円相当じゃないでしょうか。
 
今年一月中旬の時点でヤフーオークションで中古品が17000円で落札されてた経緯を見ると格安なのでは?
 
 
転売しようと思ったけど同じケースを扱う仲間が増えてほしいので紹介します。

書込番号:12918375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Fusion Remote Max」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入できるところ探してます。 5 2011/04/20 21:50:46
先日はお騒がせしました 16 2010/12/12 17:38:43
違う色のものがきた 25 2010/11/18 4:35:20
液晶表示のONOFFについて 2 2010/07/13 20:51:09
このケースってXPでも大丈夫ですか? 2 2010/03/24 15:56:35
?大丈夫? 0 2010/01/23 9:21:12
LCDパネル 3 2010/06/07 1:13:42
このケースの特徴で 6 2009/08/27 21:19:37
ケースの高さ 1 2009/02/08 19:15:07
コネクタについて 3 2011/03/13 15:00:11

「ANTEC > Fusion Remote Max」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fusion Remote Max
ANTEC

Fusion Remote Max

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

Fusion Remote Maxをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング