『温度センサーについて』のクチコミ掲示板

2007年 3月19日 登録

Wind Tunnel-BK (電源なし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:235x540x568mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:5個 Wind Tunnel-BK (電源なし)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Tunnel-BK (電源なし)の価格比較
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のスペック・仕様
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のレビュー
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のクチコミ
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)の画像・動画
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のピックアップリスト
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のオークション

Wind Tunnel-BK (電源なし)サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月19日

  • Wind Tunnel-BK (電源なし)の価格比較
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のスペック・仕様
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のレビュー
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のクチコミ
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)の画像・動画
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のピックアップリスト
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > サイズ > Wind Tunnel-BK (電源なし)

『温度センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Tunnel-BK (電源なし)」のクチコミ掲示板に
Wind Tunnel-BK (電源なし)を新規書き込みWind Tunnel-BK (電源なし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

温度センサーについて

2007/07/31 19:17(1年以上前)


PCケース > サイズ > Wind Tunnel-BK (電源なし)

クチコミ投稿数:14件

初自作に奮闘しております。そこで質問させて頂きたいのですが、温度センサーはどこに何でくっつければよいのでしょうか?初歩的な質問かもしれませんが、お知恵をお貸し下さいよろしくお願い致します。

書込番号:6595594

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/31 19:35(1年以上前)

計測場所はユーザーが任意で設定すればよいので
お好きなところに貼ってください。

温度が気になるところは限られてますけど…

書込番号:6595637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/07/31 20:11(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。気になる所に張ればよいとのことですが、なにで張れば良いのですか?何度もすいませんがよろしくお願いします。

書込番号:6595740

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/07/31 20:28(1年以上前)

市販の耐熱テープでどうぞ

書込番号:6595790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/07/31 21:09(1年以上前)

分かりました。どうもありがとうございました。

書込番号:6595959

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/31 21:27(1年以上前)

>なにで張れば良いのですか?

もう解決済みのようですが、テープだけに一応、貼(張)っときます。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974453_43511352_43510924_10544436/51859530.html

書込番号:6596026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/08/02 01:13(1年以上前)

返事が遅れましたが、わざわざ申し訳ないです。ありがとうございました。

書込番号:6600307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > Wind Tunnel-BK (電源なし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Tunnel-BK (電源なし)
サイズ

Wind Tunnel-BK (電源なし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月19日

Wind Tunnel-BK (電源なし)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング