『ケースファン』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 3月21日 登録

TEMPEST

6基のファンを搭載したPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:211x521x568mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:3個 TEMPESTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEMPESTの価格比較
  • TEMPESTのスペック・仕様
  • TEMPESTのレビュー
  • TEMPESTのクチコミ
  • TEMPESTの画像・動画
  • TEMPESTのピックアップリスト
  • TEMPESTのオークション

TEMPESTNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月21日

  • TEMPESTの価格比較
  • TEMPESTのスペック・仕様
  • TEMPESTのレビュー
  • TEMPESTのクチコミ
  • TEMPESTの画像・動画
  • TEMPESTのピックアップリスト
  • TEMPESTのオークション

『ケースファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEMPEST」のクチコミ掲示板に
TEMPESTを新規書き込みTEMPESTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースファン

2009/09/23 23:51(1年以上前)


PCケース > NZXT > TEMPEST

スレ主 houtengekiさん
クチコミ投稿数:17件

最新の5件くらいのレビューを見てて思ったのですが
ケースファンのファンがブラックでメーカーに問い合わせた的なコメントがあったのですが
本当は透明なんでしょうか?
今買ってもファンの色は黒で端に4個LED(青)がついてるってかんじなのでしょうか?
それじゃあ、LEDがファンでさえぎられてかっこよく青に光ってる
LEDがだいなしですよね

書込番号:10202905

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/23 23:58(1年以上前)

ANTECのNineHundredでもそうだからね。

書込番号:10202958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/09/24 06:04(1年以上前)

どうなんでしょうね黒い羽のLEDファンを探す人も居るくらいですからね
さえぎる事はないだろうけど透明よりは暗く感じるでしょうね

書込番号:10203827

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件 TEMPESTの満足度5

2009/09/24 08:33(1年以上前)

おはようございます。

私が買ったときは、LED無しの天板ファンはブラック、他のLED付きは透明ケーシングでした。
その後、天板ファン以外は、Antecの緑ファンに交換しましたが・・

書込番号:10204094

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件 TEMPESTの満足度5

2009/09/24 08:37(1年以上前)

追記、
後ろのファンも、ブラックでした。

書込番号:10204104

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 TEMPESTのオーナーTEMPESTの満足度5

2009/09/24 21:09(1年以上前)

katsun50さんと同じく

前面、側面はクリアー+LED

上面、後面はブラックです

書込番号:10206714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > TEMPEST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すみません!教えてください! 1 2010/05/22 2:16:06
風サーバーの取り付け方 1 2010/06/04 9:40:29
購入前に確認 6 2010/04/02 12:52:45
結局・・・ 0 2010/01/06 19:29:05
ファンコン 0 2010/01/06 1:17:14
ZALMAN GS1000 SE と比べると 9 2009/12/18 23:22:09
あれ?電源スイッチが・・・ 3 2009/10/28 22:59:54
これらの相性ってどうなんでしょうか? 3 2009/10/12 21:01:34
ケースファン 5 2009/09/24 21:09:02
投票画像を見て思ったのですが 20 2009/06/28 16:16:24

「NZXT > TEMPEST」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEMPEST
NZXT

TEMPEST

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月21日

TEMPESTをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング