『付属品について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:190x350x380mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 IW-EM002/WOPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EM002/WOPSの価格比較
  • IW-EM002/WOPSのスペック・仕様
  • IW-EM002/WOPSのレビュー
  • IW-EM002/WOPSのクチコミ
  • IW-EM002/WOPSの画像・動画
  • IW-EM002/WOPSのピックアップリスト
  • IW-EM002/WOPSのオークション

IW-EM002/WOPSIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月24日

  • IW-EM002/WOPSの価格比較
  • IW-EM002/WOPSのスペック・仕様
  • IW-EM002/WOPSのレビュー
  • IW-EM002/WOPSのクチコミ
  • IW-EM002/WOPSの画像・動画
  • IW-EM002/WOPSのピックアップリスト
  • IW-EM002/WOPSのオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EM002/WOPS」のクチコミ掲示板に
IW-EM002/WOPSを新規書き込みIW-EM002/WOPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2013/06/29 18:17(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-EM002/WOPS

スレ主 kbcさん
クチコミ投稿数:21件

他記事を探しましたが見当たらずで書き込みしましたが、

このケースを購入したものですが、
スペーサーは付属していないのでしょうか?

ケースの中に数十本入ったねじだけ入ってました。

書込番号:16308898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/06/29 19:35(1年以上前)

IW-EM002/WOPS付属品で検索しても
付属品 : ネジセットのみですね。

書込番号:16309117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/29 19:42(1年以上前)

スペーサーがつく位置、出っ張っていて高くなってると思いますが、それがスペーサーの代わりです。

書込番号:16309140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kbcさん
クチコミ投稿数:21件

2013/06/29 20:24(1年以上前)

付属品はネジだけでしたか。
調べ不足でまことに恐縮ですね。

確かに中を確認したところ、
ねじ位置が高くなっているのは確認できます。

今までの自作では間違いなくつけていたので、
マザーボード取り付け=スペーサーが必要というように考えてましたが、

このケースに関しては、
スペーサーは不要という解釈でさっそくマザーを取り付けようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16309293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-EM002/WOPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今、コイツってUSB3.0になってるんですか? 8 2020/04/28 5:22:04
3機種の特徴と違い 4 2014/02/28 16:07:02
マザーボードの取り付けについて質問です 4 2014/01/22 16:25:35
2.5インチSSD/HDD 3 2013/10/23 18:52:20
付属品について 3 2013/06/29 20:24:18
送料込3980円 1 2013/02/17 16:32:18
サイズのKABUTO2は使用可能ですか? 3 2013/02/16 23:42:57
グラボについて 3 2013/01/22 20:50:34
グラボのサイズ 3 2012/06/03 9:56:57
ケースファンについて 4 2011/06/29 22:03:38

「IN WIN > IW-EM002/WOPS」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-EM002/WOPS
IN WIN

IW-EM002/WOPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月24日

IW-EM002/WOPSをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング