『今、コイツってUSB3.0になってるんですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:190x350x380mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 IW-EM002/WOPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EM002/WOPSの価格比較
  • IW-EM002/WOPSのスペック・仕様
  • IW-EM002/WOPSのレビュー
  • IW-EM002/WOPSのクチコミ
  • IW-EM002/WOPSの画像・動画
  • IW-EM002/WOPSのピックアップリスト
  • IW-EM002/WOPSのオークション

IW-EM002/WOPSIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月24日

  • IW-EM002/WOPSの価格比較
  • IW-EM002/WOPSのスペック・仕様
  • IW-EM002/WOPSのレビュー
  • IW-EM002/WOPSのクチコミ
  • IW-EM002/WOPSの画像・動画
  • IW-EM002/WOPSのピックアップリスト
  • IW-EM002/WOPSのオークション

『今、コイツってUSB3.0になってるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EM002/WOPS」のクチコミ掲示板に
IW-EM002/WOPSを新規書き込みIW-EM002/WOPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

今、コイツってUSB3.0になってるんですか?

2020/04/24 00:56(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-EM002/WOPS

クチコミ投稿数:10745件 IW-EM002/WOPSのオーナーIW-EM002/WOPSの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

新しいレビューで
>USB3.0になる前の本製品を所有しています。
って記載があるんですが、今のコイツってフロントにUSB3.0コネクタが載ってるのが流通してるんですか?
個人的には本製品ってデザインと排熱の良し悪しはともかく、実用性の点で名品と思ってるんで、事実ならもう一台あっても…と思ってます。
ちょっと嬉しいですね。

書込番号:23356651

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2020/04/24 06:18(1年以上前)

Amazonの2016年のレビューも2014年に書かれたブログもUSB2.0となっていますが、逆にUSB3.0になったという情報はレビューを書かれた方はどこから入手したのでしょうかね?
2016年や2014年であればUSB3.0は当たり前の時期ですので、新しく生産された商品で改良されたのであればUSB3.0になっていてもおかしくは無いと思うのですが。

書込番号:23356799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/04/24 06:33(1年以上前)

>USB3.0になる前の本製品を所有しています。

3.0規格が出る前(策定前)ってことじゃないの?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%B9#USB_3.0

書込番号:23356806

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16215件Goodアンサー獲得:1324件

2020/04/24 08:44(1年以上前)

それはねベースの骨格はそのままでフロントパネルとサイドパネル変えた品番の事だと思います。

N WIN製ミニタワーIW-EM048

IW-EM002/WOPSのフロントパネルにUSB3.0コネクターを追加。
金属のケースは同じもの、サイドパネルは仕様変更。
3.5インチベイ下段にUSB3.0、USB2.0コネクターを設置し上段の一段のみ利用可能。

多分これの事。

書込番号:23356915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/04/24 10:52(1年以上前)

EMシリーズの内部シャーシ構造って共通では?
そして違いはフロントのレイアウトやサイドカバーくらいかな。

これでいけばEM049が最も近い感じでUSB3.0のようですね。

https://www.in-win.com/en/computer-chassis/em-series/APAC

書込番号:23357117

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/04/24 10:53(1年以上前)

もしかして海外向け・台湾国内向けに、USB2.0を3.0にしたものがあったのかもは、わかりませんが。

書込番号:23357122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10745件 IW-EM002/WOPSのオーナーIW-EM002/WOPSの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/04/26 11:30(1年以上前)

そう言うことなのか…ありがとうございました。
フロントに3.5を2つ出して欲しかったですね…

書込番号:23361305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33846件Goodアンサー獲得:5785件

2020/04/27 16:29(1年以上前)

3.5インチオープンベイを二つも使わないなら、USB3.0のコネクターを追加することは可能です。
内蔵型のメモリーカードリーダー・ライターにしたりすることも可能です。

書込番号:23364031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10745件 IW-EM002/WOPSのオーナーIW-EM002/WOPSの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/04/28 05:22(1年以上前)

>uPD70116さん
まさに俺!
ケースのデフォのポートがUSB3.0なら空いた3.5インチベイにリムーバブルベイにするんですけどね。隣のPCみたいに。

書込番号:23365164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-EM002/WOPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今、コイツってUSB3.0になってるんですか? 8 2020/04/28 5:22:04
3機種の特徴と違い 4 2014/02/28 16:07:02
マザーボードの取り付けについて質問です 4 2014/01/22 16:25:35
2.5インチSSD/HDD 3 2013/10/23 18:52:20
付属品について 3 2013/06/29 20:24:18
送料込3980円 1 2013/02/17 16:32:18
サイズのKABUTO2は使用可能ですか? 3 2013/02/16 23:42:57
グラボについて 3 2013/01/22 20:50:34
グラボのサイズ 3 2012/06/03 9:56:57
ケースファンについて 4 2011/06/29 22:03:38

「IN WIN > IW-EM002/WOPS」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-EM002/WOPS
IN WIN

IW-EM002/WOPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月24日

IW-EM002/WOPSをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング