『やはり静音ではない?』のクチコミ掲示板

2006年 9月23日 発売

AS Power Extremer E-630EA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:630W サイズ:150x160x86mm AS Power Extremer E-630EAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS Power Extremer E-630EAの価格比較
  • AS Power Extremer E-630EAのスペック・仕様
  • AS Power Extremer E-630EAのレビュー
  • AS Power Extremer E-630EAのクチコミ
  • AS Power Extremer E-630EAの画像・動画
  • AS Power Extremer E-630EAのピックアップリスト
  • AS Power Extremer E-630EAのオークション

AS Power Extremer E-630EAAbee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月23日

  • AS Power Extremer E-630EAの価格比較
  • AS Power Extremer E-630EAのスペック・仕様
  • AS Power Extremer E-630EAのレビュー
  • AS Power Extremer E-630EAのクチコミ
  • AS Power Extremer E-630EAの画像・動画
  • AS Power Extremer E-630EAのピックアップリスト
  • AS Power Extremer E-630EAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Abee > AS Power Extremer E-630EA

『やはり静音ではない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS Power Extremer E-630EA」のクチコミ掲示板に
AS Power Extremer E-630EAを新規書き込みAS Power Extremer E-630EAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

やはり静音ではない?

2006/12/18 09:50(1年以上前)


電源ユニット > Abee > AS Power Extremer E-630EA

クチコミ投稿数:233件

http://masaa.web5.jp/blog/2006/12/post_118.html

実際に購入された方のブログに書かれていますが、音は結構するみたいですね。

この電源を実際に使われた方はどう感じましたか。

書込番号:5773902

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:763件

2006/12/19 02:41(1年以上前)

私も以前、使用していましたが
やかましかったですよ。あまりにも、気になったので即交換いたしました。
現時点では、鎌力参を使用していますが、こちらもあまり良い電源ではありませんが、
音に関しては、比べものになりません。

書込番号:5777303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件 しあにんなお昼ごはん 

2007/01/14 06:13(1年以上前)

併用してるGeForceのFAN回転音がうるさすぎるのでアレなんですが、静穏って感じではないですね。

ケーブルは軟らかくなって使い易くはなったんですけどね。

書込番号:5879367

ナイスクチコミ!2


Shabooさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/21 19:32(1年以上前)

今更ですが、音は静かだと思います。
ファンが煩いというのはE-630EAの他に廃熱ファンが搭載されていない場合や、
消費電力の多いパーツを満載した構成などによるのではないかと。
私の環境ですとピークでも200ワット前後なので低速回転で静かです。
他に12センチのファンが3個ついています。(給排気+CPUクーラー)

書込番号:7426504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Abee > AS Power Extremer E-630EA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり静音ではない? 3 2008/02/21 19:32:59

「Abee > AS Power Extremer E-630EA」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS Power Extremer E-630EA
Abee

AS Power Extremer E-630EA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月23日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング