『確かにファンが回らない』のクチコミ掲示板

2007年 3月24日 発売

AS Power Silentist S-450EB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:450W サイズ:150x150x86mm AS Power Silentist S-450EBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS Power Silentist S-450EBの価格比較
  • AS Power Silentist S-450EBのスペック・仕様
  • AS Power Silentist S-450EBのレビュー
  • AS Power Silentist S-450EBのクチコミ
  • AS Power Silentist S-450EBの画像・動画
  • AS Power Silentist S-450EBのピックアップリスト
  • AS Power Silentist S-450EBのオークション

AS Power Silentist S-450EBAbee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月24日

  • AS Power Silentist S-450EBの価格比較
  • AS Power Silentist S-450EBのスペック・仕様
  • AS Power Silentist S-450EBのレビュー
  • AS Power Silentist S-450EBのクチコミ
  • AS Power Silentist S-450EBの画像・動画
  • AS Power Silentist S-450EBのピックアップリスト
  • AS Power Silentist S-450EBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Abee > AS Power Silentist S-450EB

『確かにファンが回らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS Power Silentist S-450EB」のクチコミ掲示板に
AS Power Silentist S-450EBを新規書き込みAS Power Silentist S-450EBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

確かにファンが回らない

2007/08/10 09:20(1年以上前)


電源ユニット > Abee > AS Power Silentist S-450EB

スレ主 かじょさん
クチコミ投稿数:1128件 PC道 

↓にも書き込みがありますが、意外とファンが回らないものですね。
OSのインストール時にもまったく回りませんでした。

まだ組んだばかりなので、これからいろいろいじってファン回った時の音も確かめてみます。

ただ電源触ってみると結構熱くなっているので、「本当に大丈夫!?」と不安になります。

書込番号:6626877

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/08/10 10:24(1年以上前)

こんにちは、かじょさん。

M/Bの方のスレで、構成を見ました。
まだ、ケースには収めていない状態ですか。
完全に組み終わったら、詳しいレビューもお願いします。
なんと言っても、ここでの一位の電源のW数違いの電源ですから。

よろしくお願いしま〜す。

書込番号:6627027

ナイスクチコミ!0


スレ主 かじょさん
クチコミ投稿数:1128件 PC道 

2007/08/10 13:56(1年以上前)

素人の浅はかささん。こんにちは♪

ケース届くの今月末なんですよねぇ・・・。本当は来週くらいの予定だったのですが、なんたってあの「Soldam」ですから^_^;
噂どおり納期がいい加減でちょっと残念でした。まぁ、気長に待ちます。

なので少し遅くなりますが、組み終わったらレポさせていただきます。
今仕事の合間にスーパーπ104万桁走らせたのですが、その程度ではファンは回らないようです。

書込番号:6627517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/08/10 14:29(1年以上前)

かじょさん。

>ケース届くの今月末なんですよねぇ・・・。本当は来週くらいの予定だったのですが、なんたってあの「Soldam」ですから^_^;
>噂どおり納期がいい加減でちょっと残念でした。まぁ、気長に待ちます。

了解いたしました、オーナーさんが、そのおつもりなら、私が何も言うことは有りません。
お忘れでなければ、レビューをお願い致します。

納期    (こちらの方も、遅いようですね。)
http://bbs.kakaku.com/bbs/05801411021/SortID=6625076/

ありがとうございました。
1日でも早く、届きます様に。

書込番号:6627580

ナイスクチコミ!1


スレ主 かじょさん
クチコミ投稿数:1128件 PC道 

2007/08/10 19:41(1年以上前)

素人の浅はかささん

まだ裸のままですが、今ようやく電源のファンを回すことが出来ました。
TXを20分ほど回した後、πの838万桁を3回走らせたら、3回目の最後でようやく回りました。

結果、音はすごく静かで(でもこれはケースに入っていないので音がこもらないからなのかも知れませんが・・・)耳をファンに近づければ聞こえるくらいです。
今まで使用した中では、ENERMAXのLIBERTY500Wが一番静かな電源でしたが、これはそれを上回ると思います。

ちなみに電源ファンが回った時の温度は(everest読み)

CPU:35℃
M/B:42℃

でした。

その後πを止めると10数秒でファンの回転は停止しました。

本体を触ってみたのですが、ファンが回る直前(おそらく50℃近く)でもずっと触っていられるくらいでした。

まだあまり参考にはなりませんが、一応報告させていただきました。

書込番号:6628285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Abee > AS Power Silentist S-450EB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かで安価な電源を探しています 17 2008/11/05 17:42:42
動かない 15 2008/06/30 20:13:34
私の環境で電力足りるでしょうか 4 2008/06/29 6:00:40
取り付けについて 1 2008/06/14 13:27:06
初期不良かな 7 2008/03/08 10:31:30
使用レポートです。 3 2007/11/14 13:25:52
突然シャットダウンします 12 2007/12/01 12:28:58
使用レポート 3 2007/12/01 12:45:02
シャットダウン 11 2007/12/29 1:39:14
確かにファンが回らない 4 2007/08/10 19:41:43

「Abee > AS Power Silentist S-450EB」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

AS Power Silentist S-450EB
Abee

AS Power Silentist S-450EB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月24日

AS Power Silentist S-450EBをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング