電源ユニット > Abee > AS Power Silentist S-550EB
Abeeのサポートは評判が良いと聞いていましたが
本当に良いですね!
ユーザー登録をした時に「感想・希望」のコメントに製品に対する不満点を指摘したら
丁寧な文章で返答がありました。
その内容は、予め決められた文句をコピーした物ではなく
確実に、アンケートの回答に基づいて書かれた文章でした。
その内容に感激して私も返信メールを出したところ、担当者から更に返信メールがありました。
メールとはいえ、心ある対応に感激しました。
書込番号:8477692
0点
担当者が暇なんでしょ。
暇するような仕事の人を雇っているなら、も少し値段を下げてもいいかも。
返事してくれるのがいいサポートだという認識の人には、その担当者は高感度上昇という良い仕事をしたことになるでしょうけど。
サポートにも内容は多岐に渡るので、そこだけで良いサポートとは判断できないでしょう。
書込番号:8477784
0点
人間同士、コミュニケーションの話です。
暇か、ゆとりかは、個人的判断の範疇ですね。
私は暇というより、ゆとりのある企業だと感じました。
今回も私は暇を持余していて、クチコミに書き込みました…
サポートセンターが返信メールを出したのは、暇だからと思われますか……?
…少々、暇ゆえの安売り書き込みをしてしまいました。
きこり さん、お返事ありがとうございました。
>返事してくれるのがいいサポートだという認識の人には、その担当者は高感度上昇という良い仕事をしたことになるでしょうけど。
そうですね(笑)
ただの私的感想に過ぎません、あしからず。
書込番号:8478428
1点
返事を書けばいいサポートとは言い切れないでしょ。
要望を書いたとしても、それが製品やサービスに反映しない会社じゃ良いとは言いがたいし。
返事を書いても不良品対応で客を無視するかもしれないし。
要望を実現可能な範囲で黙って次の製品で確実に取り込んでくれると、良い仕事してると思いますけどね。
客対応部署が製品開発をしているわけではないので、部署間の連携が上手くいっている証左でしょうし。
書込番号:8478575
0点
自分は別の電源の初期不良でサポートセンターに電話しましたが、
最低なところだと感じました。
店舗との連絡不手際を棚にあげ、自分たちは悪くないの一点張り。
不良品を客に売ったことをなんとも思ってないようです。
二度とこちらの製品は買いませんね。
書込番号:8928885
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Abee > AS Power Silentist S-550EB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/06/01 17:42:30 | |
| 5 | 2009/01/13 23:41:52 | |
| 0 | 2008/08/30 20:54:24 | |
| 2 | 2008/07/05 15:19:17 | |
| 2 | 2008/06/03 6:07:14 | |
| 1 | 2008/05/19 1:51:13 | |
| 8 | 2008/05/14 9:10:45 | |
| 3 | 2008/04/27 0:21:22 | |
| 5 | 2008/04/20 1:36:27 | |
| 5 | 2008/04/18 19:17:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






