電源ユニット > Abee > AS Power Extremer E-1200EA
新品HDDの寿命を1月と短くする電源?
電源をこれに入れ替えてから次々とHDDに不良セクタが出てきました
新品を買ってフォーマットした時点でも不良セクタが・・・
症状 全てのHDDに不良セクタが出始める→代行不能セクタが増える
→HDDの音なり→データ消え・MBR消え→起動不能
手持ちの電源に返ればこの症状は出ません
余談 このメーカーの電源はよくあるそうです(ショップ店員さん談)
書込番号:9001129
1点
HDDを廃棄する時には役に立つのですかね(^_^;
書込番号:9001196
1点
この価格帯でAbeeへいく勇気に清き一票ですね
嫌いじゃないメーカーですが特殊なサービスで受け狙いじゃなく
製品の質を上げて欲しいですね・・・
ここのメーカーさんはここも見てるようなのでがんばってください!
80PLUSも狙いましょうよ!!
書込番号:9001543
0点
そう言えば以前カスタマーサービスの方からの書き込みありましたねぇ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7411423/
こういう対応は好感持てるのですが、イマイチ人気ないメーカーですね。
でもAbeeの電源使ってたりしますが^^;
書込番号:9002120
0点
残念な報告ですが事実です
メーカーに言ったところで所詮は修理や返金ですし
社交辞令の謝罪では飛ばしたデータは戻りません
レポの意味としては犠牲者を増やしたくない
危険な匂いがする物は初めから避ける事をお勧めしたいって事ですね ^ ^
でも何せ人が作る物ハズレも有りますよ
書込番号:9002344
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Abee > AS Power Extremer E-1200EA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2009/02/01 15:41:00 | |
| 1 | 2008/04/27 22:33:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






