『説明書の意味が分からないのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoHE 550の価格比較
  • NeoHE 550のスペック・仕様
  • NeoHE 550のレビュー
  • NeoHE 550のクチコミ
  • NeoHE 550の画像・動画
  • NeoHE 550のピックアップリスト
  • NeoHE 550のオークション

NeoHE 550ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 4日

  • NeoHE 550の価格比較
  • NeoHE 550のスペック・仕様
  • NeoHE 550のレビュー
  • NeoHE 550のクチコミ
  • NeoHE 550の画像・動画
  • NeoHE 550のピックアップリスト
  • NeoHE 550のオークション

『説明書の意味が分からないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoHE 550」のクチコミ掲示板に
NeoHE 550を新規書き込みNeoHE 550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

説明書の意味が分からないのですが

2007/05/19 17:17(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoHE 550

スレ主 christfさん
クチコミ投稿数:28件

これを買ったのですが、説明書の意味が分からないので、お尋ねします。4+4ピン+12Vコネクタを分け、Use this Connector for Single CPUと書かれた4ピンを接続してください,
とありますが、12Vコネクタと4+4ピンはわかれていますし、Use this Connector for Single CPUと書かれた4ピンはありません。

また、デュアルCPUを使う場合は,4ピンと4ピンを組み合わせてからマザーに接続してください、とありますが、分離できそうにないのですが。

CPU Athlon 64 X2 Dual-Core5600+
メモリ  Transcend PC2-6400(DDR2 800)
マザー MSI K9AGM2-FIH
ビデオカード GALAXY GF P79GS-Z/256D3
HDD HGST(日立IBM) HDT722525DLA380
DVDドライブ PIONEER DVR-A12J-BK 
電源   Antec NeoHE550  
OS Windows XP SP2

書込番号:6350861

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/19 17:32(1年以上前)

http://www.dosv.jp/feature/0704/16.htm

ATX12V田型 写真のように差し込めばOkでしょう。
(4ピンどちらでもOK)

書込番号:6350906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/19 20:44(1年以上前)

デュアルコアとデュアルCPU、ごっちゃにしてない?

書込番号:6351516

ナイスクチコミ!0


スレ主 christfさん
クチコミ投稿数:28件

2007/05/19 23:33(1年以上前)

RESありがとう御座います。スロットが他に無いので、
ATXメインケーブルと、ATX12Vケーブルのみ接続しました。

Use this Connector for Single CPUと書かれた4ピンとか何の事とか分からなかったもので。

>デュアルコアとデュアルCPU、ごっちゃにしてない?

大丈夫です。


書込番号:6352245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NeoHE 550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで3870×2 1 2009/03/16 14:19:40
コネクターについて教えてください 7 2007/08/22 21:35:09
新規購入動作せず 6 2007/07/14 20:55:45
電圧の表示について? 12 2007/09/28 5:32:31
説明書の意味が分からないのですが 3 2007/05/19 23:33:00
静かな電源を探しています 9 2007/05/09 22:40:36
電源の容量について 11 2007/04/28 17:25:07
かなり迷っています。 6 2007/04/21 23:56:36
効率 5 2007/03/02 19:18:46
ロットの確認方法 1 2007/02/27 18:09:57

「ANTEC > NeoHE 550」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoHE 550
ANTEC

NeoHE 550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 4日

NeoHE 550をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング