『初心者ですがお願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

EarthWatts EA-650

[EA-650] 高度な温度反応システムと12cmファンを搭載した静音設計のATX/EPS 12V電源ユニット(650W)。市場想定価格は12,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x152x86mm 重量:2.5kg EarthWatts EA-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

EarthWatts EA-650ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

『初心者ですがお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650を新規書き込みEarthWatts EA-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者ですがお願いします。

2009/08/17 15:02(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650

クチコミ投稿数:5件

ビデオカード交換の為、新しく電源ユニットが欲しいのですが
PCはDELLのVOSTRO400です。
この電源が合うかどうかご教授願います。

書込番号:10010603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/08/17 15:27(1年以上前)

背面の取り付けねじ穴の位置は、規定の場所にあるのでそこの取り付けに関しては気にせずとも大丈夫そうですよ。
ただ、この内蔵電源の仕様が不明のため、筐体内に収まるかどうかは言明できないですね…

なので、もともと入っている電源の寸法を測って、この電源のスペックシートにある外形寸法と比べて合えば、格納はできるはずですよ。

AMD至上主義


書込番号:10010662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/17 15:53(1年以上前)

早速の返信有難うございます。

とりあえずメジャー等で寸法を調べてみます。

またわからない事があればよろしくお願いします。

書込番号:10010729

ナイスクチコミ!0


MakiJrさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/24 00:20(1年以上前)

昔のDELLはところどころ標準のATX規格ではなかったと思います。

ほんとつながるのかちょっと心配ですね・・・。

書込番号:10041426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650
ANTEC

EarthWatts EA-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

EarthWatts EA-650をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング