『何Wのユニットを使えばいいか分かりません。教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

EarthWatts EA-650

[EA-650] 高度な温度反応システムと12cmファンを搭載した静音設計のATX/EPS 12V電源ユニット(650W)。市場想定価格は12,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x152x86mm 重量:2.5kg EarthWatts EA-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

EarthWatts EA-650ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

『何Wのユニットを使えばいいか分かりません。教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650を新規書き込みEarthWatts EA-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650

スレ主 KUROKISHIさん
クチコミ投稿数:19件

まず、スペックですが

マザーボード
ASUS
P5Q Premium

CPU
Core2Quad Q9650

メモリー
サムスン-2GX2と1GX2

グラボ
SAPPHIRE Radeon HD5770
32vのデュアルモニターにしています。

HDD
1TX2
500XG

地デジチューナー
水冷クーラー
DVDドライブはブルーレイです。

ファン
12cmX7

オーバークロックなどするので余裕をもちたいのですが、10000円以内で品質がよくW数が高い電源ユニットがあれば教えて下さい

書込番号:10809213

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/19 21:11(1年以上前)

550Wで良さそうですが
GENOて業者でELT620AWT-ECOCLが安く売られてますよ

書込番号:10809385

ナイスクチコミ!1


スレ主 KUROKISHIさん
クチコミ投稿数:19件

2010/01/19 21:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
プラグインの電源が欲しいのですが、そのユニットはプラグインですか?

書込番号:10809435

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/19 21:26(1年以上前)

携帯からだから検索できないのかな・・・・
相場1.5万円するENERMAXのプラグイン電源です

書込番号:10809478

ナイスクチコミ!1


スレ主 KUROKISHIさん
クチコミ投稿数:19件

2010/01/19 21:41(1年以上前)

調べるのに時間がかかりましたがありました。

ただ後にグラボのHD5870を2台付けようと思っているのですが、このユニットでも電力は大丈夫ですかね?

書込番号:10809587

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/19 21:55(1年以上前)

EA-650よりはかなり高性能だと思いますがHD5870のCFだと750W〜は欲しいですね
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000068297.K0000003955.K0000045190.K0000078276

書込番号:10809679

ナイスクチコミ!0


スレ主 KUROKISHIさん
クチコミ投稿数:19件

2010/01/19 22:01(1年以上前)

やっぱり高いですね、750W以上のはグラボ変えた時に考えます。

HD5770もう1機付けたい場合は、始めに言っていたELT620AWT-ECOCLでも大丈夫ですかね?

ELT620AWT-ECOCLこのユニットの最大ピーク時のW数は分かりますか?

書込番号:10809726

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/19 22:08(1年以上前)

5770ならCF可能でしょうね

書込番号:10809775

ナイスクチコミ!0


スレ主 KUROKISHIさん
クチコミ投稿数:19件

2010/01/19 22:11(1年以上前)

670Wですか?、

助かりました。どうもありがとうございました。

書込番号:10809795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650
ANTEC

EarthWatts EA-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

EarthWatts EA-650をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング