『容量不足になるかも?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W サイズ:150x180x86mm 重量:2.64kg Signature 650 SG650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature 650 SG650の価格比較
  • Signature 650 SG650のスペック・仕様
  • Signature 650 SG650のレビュー
  • Signature 650 SG650のクチコミ
  • Signature 650 SG650の画像・動画
  • Signature 650 SG650のピックアップリスト
  • Signature 650 SG650のオークション

Signature 650 SG650ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 8日

  • Signature 650 SG650の価格比較
  • Signature 650 SG650のスペック・仕様
  • Signature 650 SG650のレビュー
  • Signature 650 SG650のクチコミ
  • Signature 650 SG650の画像・動画
  • Signature 650 SG650のピックアップリスト
  • Signature 650 SG650のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > Signature 650 SG650

『容量不足になるかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature 650 SG650」のクチコミ掲示板に
Signature 650 SG650を新規書き込みSignature 650 SG650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

容量不足になるかも?

2011/08/03 10:32(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > Signature 650 SG650

クチコミ投稿数:17件

現在の構成は以下の通りです。

CPU:PhenomeU 1100T
GPU:SAPPHIRE HD 5770
PS:Signature 650 SG650
CASE:HAF932 RC-932-KKN1-GP

ここからグラボをHD6970に交換しようと考えてますが、大丈夫でしょうか?

皮算用した結果12Vの容量が不安なようです。(使用率90%前後)

書込番号:13329883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/08/03 10:44(1年以上前)

構成の補足です。

光学ドライブ×1
HDD×1
20pファン×2+14pファン×2(ケース)
12pファン×1(CPUクーラー)
9pファン×2(VGA用)
拡張カード無し

御願い致します。

書込番号:13329905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/08/03 10:52(1年以上前)

TDPで計算してるなら大丈夫と思うけど、NGって言われたらグラボの選択変えるの?

既にあるんだから、やってみてダメなら電源買えばいいと思うんだけど。

書込番号:13329920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/03 10:54(1年以上前)

少し前のANTECの電源て+12Vが20とか22Aなんですよね
それでも6970なら可能な気がしますけどね。

書込番号:13329924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/08/03 11:25(1年以上前)

回答ありがとうございます

>ムアディブさん
HD6950と6970のどちらにしようかといったところですが、価格差が少ないのでどうせならいいものをと思っていたのです。
もしダメだったら電源を買い替えるいい口実になったと思うことにします。

>がんこなオークさん
替えてみることにします。もしダメだったら買い替えます。
替えるならERV920EWTかな?

素早い回答ありがとうございました。

書込番号:13330028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2011/08/03 11:50(1年以上前)

SG-650
+12V1V 22A
+12V2V 22A
+12V3V 25A
+12V 516W(43A)

HD6950なら使えるだろうが、HD6970は微妙なところだね。

書込番号:13330088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/03 12:18(1年以上前)

ERV920EWTがドスパラで14,990円はお徳ですね
安価なGOLDより高品質ですよ!
でも今のままで行けると良いですね。

書込番号:13330174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/08/03 13:08(1年以上前)

>パーシモン1wさん
HD6970 20.83A
HD6950 16.67A
確かに微妙ですね…

>がんこなオークさん
それは安い!
このままだとグラボ交換より前にポチってしまいそうな…

書込番号:13330351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/08/03 22:49(1年以上前)

脳内会議の結果、グラボの選択から見直すこととなりました。

情報を提供してくださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:13332414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Signature 650 SG650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature 650 SG650
ANTEC

Signature 650 SG650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 8日

Signature 650 SG650をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング