『買いました』のクチコミ掲示板

2008年 7月29日 登録

SF-800R14HE

ねじロック式モジュラーケーブルや独立6系統の+12Vラインを搭載したATX/EPS 12V電源ユニット(800W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:800W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x180x86mm 重量:2.01kg SF-800R14HEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SF-800R14HEの価格比較
  • SF-800R14HEのスペック・仕様
  • SF-800R14HEのレビュー
  • SF-800R14HEのクチコミ
  • SF-800R14HEの画像・動画
  • SF-800R14HEのピックアップリスト
  • SF-800R14HEのオークション

SF-800R14HESUPER FLOWER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月29日

  • SF-800R14HEの価格比較
  • SF-800R14HEのスペック・仕様
  • SF-800R14HEのレビュー
  • SF-800R14HEのクチコミ
  • SF-800R14HEの画像・動画
  • SF-800R14HEのピックアップリスト
  • SF-800R14HEのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SF-800R14HE」のクチコミ掲示板に
SF-800R14HEを新規書き込みSF-800R14HEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/02/21 09:04(1年以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > SF-800R14HE

クチコミ投稿数:21件

新宿ビッグカメラで箱の80PLUSロゴがちゃんと「Bronze」になってるなんだか新しそうなパッケージ。
初期不良ありません。
カッコよくて静かです。
でもデカイですね、入るかな。

書込番号:9129591

ナイスクチコミ!1


返信する
KV1さん
クチコミ投稿数:97件 SF-800R14HEのオーナーSF-800R14HEの満足度5

2009/04/25 10:41(1年以上前)

ゲットおめでとうございます!
自分も先月ヨドバシで買ってきましたー
パッケージって変更になったんですか??
昔のパッケージはわかりませんが
自分のはこんなパッケージでしたー
80PLUSのBRONZE認証というとこも気にいってます^^
84%以上最大86%の効率実現と箱に書いてありました
アクティブPFC回路とかもついてるので
800wの値段の割には安くて良品かと思います
使ってみての感想なんですけど
俺のは電源供給安定度バッチリです
今回の買い物のポイントはいつ逝くかは運任せ><w
というのも前回購入した電源は
店員が強く勧めてくれた良い品ということでしたが
その強く勧められた電源ユニットさえも
結局寿命は1年と8ヶ月。。。。
不具合発生したと思われる時期は購入後
半年で症状でていたかと思います。
ただ電源と気がついたのは症状が悪化してからで
保障期間過ぎてからの1年過ぎてからでした><w
冷却FANはSONY製だったので
パーツだけ取って破棄!
で、今回の電源ユニットを購入してみましたー。
使って一ヶ月たつけどいまのところ安定しています。
グラボもGTS295取り付けましたが無問題です!

書込番号:9444578

ナイスクチコミ!0


papa1919さん
クチコミ投稿数:70件

2009/08/26 16:17(1年以上前)

まずは、おめでとうございます。
ただ買う前にこの掲示板の情報を参考にしたほうがよかったですね。
この800Wでも報告されてますが、私はこのメーカーの1000Wが火を噴いて大変な目に遭いました。火事にこそならなかったものの、HDD4台が死んでしまいました。本当に怖い電源です。1000Wのクチコミなんかも見てください。この電源の怖いところは初期不良よりも数ヶ月過ぎたころに地雷が埋まってることです。
余計なお世話かもしれませんが、家が全焼する前に買い替えされることをお勧めします。
電源だけは少々高くても安心できるメーカーを選ぶべきです。

書込番号:10052831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/26 21:14(1年以上前)

そうなんですか。
購入7ヶ月めなのでそろそろアブナイ頃ですね。アンテックスケルトンに外付けなので(笑)熱劣化は遅くもう少し後かな。ネジ光るだけの理由で購入したので家が燃えなければオッケーの覚悟できてます。噴いたら報告します。

書込番号:10054097

ナイスクチコミ!1


KV1さん
クチコミ投稿数:97件 SF-800R14HEのオーナーSF-800R14HEの満足度5

2009/12/21 19:11(1年以上前)

こんにちは^^
さてさて購入後8か月が過ぎようとしています
現在まで不具合無しです
兆しもなしで絶好調です!

書込番号:10664592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/05 23:31(1年以上前)

同じく1年8ヶ月経ちますが順調です。正直、価格的にもデザイン的にも、買い!の商品だと思うのですが・・・。 あくまで個人的な意見です・・・。

書込番号:12170538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > SF-800R14HE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SF-800R14HE
SUPER FLOWER

SF-800R14HE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月29日

SF-800R14HEをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング