『どの電源を選ぶ ?』のクチコミ掲示板

2007年11月17日 発売

INFINITI-JC EIN720AWT-JC

13.5cmファンを搭載したの電源ユニット(720W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:720W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm 重量:2.3kg INFINITI-JC EIN720AWT-JCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCの価格比較
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのスペック・仕様
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのレビュー
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのクチコミ
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCの画像・動画
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのピックアップリスト
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのオークション

INFINITI-JC EIN720AWT-JCENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月17日

  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCの価格比較
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのスペック・仕様
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのレビュー
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのクチコミ
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCの画像・動画
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのピックアップリスト
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > INFINITI-JC EIN720AWT-JC

『どの電源を選ぶ ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINITI-JC EIN720AWT-JC」のクチコミ掲示板に
INFINITI-JC EIN720AWT-JCを新規書き込みINFINITI-JC EIN720AWT-JCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どの電源を選ぶ ?

2009/05/09 19:10(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > INFINITI-JC EIN720AWT-JC

クチコミ投稿数:21件

目下研究中です。初めまして。
さて、目下 PC の製作を進めていますが、電源をどうするかで悩んでいます。
製作する PC の構成は次の通りです。
CPU: Intel Core 2 Quad Q9650 BOX
MB: Intel DQ45CB
メモリ: DDR2 PC6400 (2GB) 4 枚
HDD: 最大 6 台接続 (予定)
DVD ドライブ
インタフェース カード: 1 枚

電源の候補としては
ENERMAX: EIN720AWT-JC
サイズ: SCPCR-1000
ThermalTake: ToughPower ESA 850W W0178

どの製品にも一長一短が有る様で選択に迷っています。基本的には、多少高くとも良い製品を選択したいと考えています。

皆様のご意見、あるいは候補に挙げた電源の評価などをお教え下さい。
宜しく、お願い致します。

書込番号:9518281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/09 20:30(1年以上前)

80PLUS SILVERとかGOLDとかのがいいなあ。

書込番号:9518624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/05/09 21:09(1年以上前)

候補の中から選ぶと、個人的に ENERMAX:EIN720AWT-JC かなぁ

書込番号:9518817

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/05/09 22:20(1年以上前)

どうせ値段差もそんなにないですからこの辺買っとけばいいんじゃないですか?
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1081121112
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1081213093

俺はこれ使ってますけど結構いい電源ですよ。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1081121029

上記はすべて80+ Silver。

そこまで拘っていないのでしたらCorsairの電源でいいと思います。

書込番号:9519249

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/10 12:38(1年以上前)

コルセアの非プラグインはケーブルが硬いです。ケースが小さく、配線が容易なほうが良いというのであればあまりおすすめしません。
それ以外はあまり悪いところはないのですが。

ところで、M/BはDQ45CBのようですがオンボードグラフィックをお使いになりますか?
ケースはATX対応のものですか?HDDは6台搭載されるようですが、1000wは強力過ぎるように思うのですが。

書込番号:9522081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/11 21:53(1年以上前)

SG-850とかなかなかのものですよ

書込番号:9529284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/06/19 18:48(1年以上前)

スレ主の目下研究中です。
PC が使用できない環境に拉致され (別に "堀の中" ではありませんよ、念のため)、この度、漸く開放されてきました。
ご回答を寄せられた皆様には、深くお詫びする次第です。

完璧の璧を「壁」って書いたの 様
> 80PLUS SILVERとかGOLDとかのがいいなあ。
小生も同感です。使用する電源の候補とした製品が何れも 80PLUS のみで、選択に躊躇する理由の一つでした。

ちゃーびたん 様
> 候補の中から選ぶと、個人的に ENERMAX:EIN720AWT-JC かなぁ
小生もそんな気がしないでもありません。

ゆーd 様
ご推薦頂いた製品に関しても検討しました。しかしながら、筐体に搭載する際に寸法錠の制約が有り、断念した経緯が御座います。

法月○ 様
マザーボード、PC ケースとも MicroATX 仕様です。
グラフィック機能については、当面、オンボードグラフィックを使用する予定ですが先々は、グラフィックボードを導入する予定です。
電源の容量については、余裕を持っておいた方が良いと考えていますので、この様な製品群を検討しました。

台湾でもショーも終わり、使用する電源に関しては、もう少し検討したい、と考えております。
ご意見、ご回答を頂きました皆様、本当に有り難う御座いました。

また、次の機会にも宜しくご教示お願い致します。

書込番号:9724753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > INFINITI-JC EIN720AWT-JC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一人語りです 3 2025/07/31 23:47:54
初期不良でしょうか? 8 2010/06/13 19:49:29
どの電源を選ぶ ? 6 2009/06/19 18:48:31
OCできなくなりました。 2 2009/01/21 0:39:02
P180シリーズでの裏配線について 3 2009/01/24 10:54:57
結果は、良いです。 4 2008/09/09 23:33:58
安定してますね 0 2008/08/05 21:38:34

「ENERMAX > INFINITI-JC EIN720AWT-JC」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INFINITI-JC EIN720AWT-JC
ENERMAX

INFINITI-JC EIN720AWT-JC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

INFINITI-JC EIN720AWT-JCをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング