『電源落ちするが私だけかな?』のクチコミ掲示板

2006年10月12日 登録

剛力プラグイン GOURIKI-P-550A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:550W サイズ:150x156x86mm 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aの価格比較
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのスペック・仕様
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのレビュー
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのクチコミ
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aの画像・動画
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのピックアップリスト
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのオークション

剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月12日

  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aの価格比較
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのスペック・仕様
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのレビュー
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのクチコミ
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aの画像・動画
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのピックアップリスト
  • 剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛力プラグイン GOURIKI-P-550A

『電源落ちするが私だけかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛力プラグイン GOURIKI-P-550A」のクチコミ掲示板に
剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aを新規書き込み剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源落ちするが私だけかな?

2008/09/30 17:25(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 剛力プラグイン GOURIKI-P-550A

クチコミ投稿数:155件

レビューに間違ってプラグインじゃないほうに書いてましたが、12月からこれを使っています

ただ結構前からあった現象なのですが、寒いとき(雪なんか降ると確実に)電源が落ちます
暖かいときは特に問題がありません
大体2時間くらい動かすと落ちます
OCしてる状態、OCしていない状態関係なく落ちます
負荷をかけてない状態でも落ちます
memtestとかも問題なく
調子が良い日なら暖かいときでも寒いときでも(雪降って無ければ)ベンチソフトとかで高付加状態丸一日放置しても大丈夫です
ただ雪降った日や、すんごい寒い日は2時間くらいで電源が落ちます(同じ日に2度起きたことは無いです)
こんな現象起きた人って他に居ますか?
まずこれって初期不良ですかね?


書込番号:8435589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/09/30 19:53(1年以上前)

電源暖めてみては? 変な話ですがww
でも冬じゃないからダメでしょうか。

書込番号:8436221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:23件

2008/09/30 20:26(1年以上前)

寒い日は暖房等でAC100Vが低下しているとか・・・。
スペックによるとAC110V±15Vなので、電圧の低下には
やや弱いように思います。

書込番号:8436397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/09/30 21:21(1年以上前)

 くぼりんさん

それはありですね。


落ちそうな時には家中電気消して暖房も入れずにベンチ回してみるとか?
でもご近所みんな電圧低下してたりして…。
あとは…カツ入れするとか?

書込番号:8436708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2008/10/02 12:41(1年以上前)

habuinkadenaさん

起動失敗とかではないから暖めても意味無いと思うんですよね〜
2時間くらいたってからですし

あとうちは暖房なしで昨年は戦ったんで暖房のせいではないと思うんですよ〜

くぼりんさん

上にも書きましたが昨年は暖房なしで戦ったんで暖房のせいではないと思うんですよ〜
でも、近所全体で暖房使ってて電圧低下したのかな?


お二方ともご意見有難うございます

書込番号:8443944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 剛力プラグイン GOURIKI-P-550A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

剛力プラグイン GOURIKI-P-550A
サイズ

剛力プラグイン GOURIKI-P-550A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月12日

剛力プラグイン GOURIKI-P-550Aをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング