『電源異常だと思うのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:400W サイズ:150x140x86mm CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の価格比較
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のレビュー
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のクチコミ
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の画像・動画
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のピックアップリスト
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のオークション

CORE POWER2 CoRE-400-2007サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月15日

  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の価格比較
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のレビュー
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のクチコミ
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の画像・動画
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のピックアップリスト
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007

『電源異常だと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CORE POWER2 CoRE-400-2007」のクチコミ掲示板に
CORE POWER2 CoRE-400-2007を新規書き込みCORE POWER2 CoRE-400-2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源異常だと思うのですが

2008/09/24 13:10(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007

スレ主 poponAさん
クチコミ投稿数:11件

M/B
GA-G31M-S2L
CPU
Pentium® D 820
メモリ
UMAX Pulsar DCSSDDR2-2GB-800

新しくパソコン組んだんですが、電源を入れて正常起動(CPUファン、モニター等)なんですが、30秒ほどでシャットダウン(OS起動以前のDOS画面BIOS設定画面時)続けて電源を入れていくと どんどん起動時間が短くなっていきます。
試しに時間を置き電源を入れると また30秒ほどでシャットダウンと言う感じです。
他にもM/Bを(P5B)(775Dual-VSTA)と交換を試しましたが同じ症状。
しかし古いスペック(Athlon XP 2500/ATXメイン 20pin)だと特に異常なし???????
似た様な経験した方や知識のある方アドバイスくれると嬉しいです、よろしく御願いします。

書込番号:8404707

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/24 13:16(1年以上前)

クーラーの取り付けミスによる 熱暴走はないですか?

書込番号:8404723

ナイスクチコミ!1


スレ主 poponAさん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/24 14:47(1年以上前)

ありがとう!!!解決しました。
クーラー足爪破損 熱暴走でした、CPUをPentium D 820からE6600に取り替えて試したりしてたんですがクーラーは交換せず、パチンと4本足の音はしたんで確認もせず気づきませんでした、ありがとう。

書込番号:8405029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/09/25 00:23(1年以上前)

wwwwwwwwww

書込番号:8408062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ様 15年間有難う 2 2021/05/19 14:30:32
電源ついて質問です。 4 2011/09/03 21:48:31
変換効率について 1 2009/08/04 5:04:01
非active pfc(非まともな電源) 10 2008/11/17 12:09:26
次第に不安定になってきました。 2 2008/10/11 15:58:43
電源異常だと思うのですが 3 2008/09/25 0:23:22
この電源ユニットの 4 2008/09/23 17:25:28
焦げ臭い? 6 2008/09/14 18:21:40
3Dゲーム 5 2008/08/28 22:15:19
FANの奥にプラスチックの仕切りがあるのは仕様? 6 2008/08/19 18:34:27

「サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CORE POWER2 CoRE-400-2007
サイズ

CORE POWER2 CoRE-400-2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月15日

CORE POWER2 CoRE-400-2007をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング