『バイクの車載動画撮影用としてどうですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE DV572の価格比較
  • EXEMODE DV572のスペック・仕様
  • EXEMODE DV572のレビュー
  • EXEMODE DV572のクチコミ
  • EXEMODE DV572の画像・動画
  • EXEMODE DV572のピックアップリスト
  • EXEMODE DV572のオークション

EXEMODE DV572EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 4日

  • EXEMODE DV572の価格比較
  • EXEMODE DV572のスペック・仕様
  • EXEMODE DV572のレビュー
  • EXEMODE DV572のクチコミ
  • EXEMODE DV572の画像・動画
  • EXEMODE DV572のピックアップリスト
  • EXEMODE DV572のオークション

『バイクの車載動画撮影用としてどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE DV572」のクチコミ掲示板に
EXEMODE DV572を新規書き込みEXEMODE DV572をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > EXEMODE > EXEMODE DV572

クチコミ投稿数:11件

初めまして。バイクにて林道をメインで走っています。
車載動画を撮りたいと考え、現在カメラを探しています。
録画時間からCASIO Exilim Pro EX−P505やSANYO DMX-C5等のMotion-JPEGでない動画を撮影できる物を探しています。
ただこれらはどんなに安いの探してもいいお値段するんですよね^^;
そこで探していてこのカメラを見つけました。
ズームなどは必要ないので問題ないのですが、画質はどのくらいの物なのでしょうか?
結婚式等の記念ではないのでそこまでこだわりはないのですが、まったく判らないような物ではちょっと考えてしまいます。
重量や640×480 ピクセル 30fpsとこの辺りは理想的なのですが、他の口コミのコメントで考えてしまいます^^;
実際に使用されている人のお話をお聞かせください。

書込番号:7611270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件 EXEMODE DV572のオーナーEXEMODE DV572の満足度5

2008/04/04 23:43(1年以上前)

私もオフロードバイクで林道を走るの大好きです。
スピードがある画像撮影には少し向いていないかもしれません。
以前雨の日に車でウインドウ越しに前方を撮影したことがありますがワイパーがぐにゃぐにゃ曲がっているように写りました。
画質はその人の感じ方にもよりますが林道で暗いところは写りは悪くなるとおもいます。
遊びで使うならばとりあえず写るし結構面白いと思いますよ。
付属の再生ソフトでの再生になりますが。
バイクへの固定は何かで縛り付ければよいでしょうけど
三脚のねじ穴が簡単に壊れてしまいボンドでくっつけましたがまた壊れて固定できず困っています。

書込番号:7630819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/04/04 23:59(1年以上前)

オークション等で、まめカムMC1+ヘッドバンドの組み合わせも一度検討してみてください。

書込番号:7630912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/07/13 20:36(1年以上前)

>カオーセッケンさん
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ちょっとどたばたしてしまい、あれから一度も走りにいけてないです。
早く行きたい><
ステーの自作が一番難しいですね。
市販のやつは高いですし。
まずは全然進んでないステーの自作から再開します。


>けんたろべえさん
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
検索してみました。
ヘルメットに固定するという発想がなかったのでびっくりしました。
これなら人体といういいサスが間にはいるので、揺れが気になりませんね。
一度考えてみます^^

書込番号:8073401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > EXEMODE DV572」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チョイ撮りにはいかがでしょう? 3 2009/06/27 23:27:58
買って良かった! SDカード2GB超は使えますか? 7 2009/02/01 22:53:06
閉店セール 0 2009/01/09 16:01:10
鉄道には? 1 2009/01/03 21:31:06
使える! 0 2008/12/25 11:36:10
なんとか長時間撮影したいです 4 2008/09/20 0:54:06
FAT32でのフォーマット認識しました 8 2008/09/11 21:48:39
購入しました。 情報提供 0 2008/05/01 21:55:19
動画録画時間について 1 2008/05/02 1:19:50
ここのぞいて良かったです 0 2008/04/09 18:39:17

「EXEMODE > EXEMODE DV572」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXEMODE DV572
EXEMODE

EXEMODE DV572

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 4日

EXEMODE DV572をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング