『ACアダプターVAR−G8』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:80分 本体重量:155g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CA6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA6の価格比較
  • Xacti DMX-CA6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA6のレビュー
  • Xacti DMX-CA6のクチコミ
  • Xacti DMX-CA6の画像・動画
  • Xacti DMX-CA6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA6のオークション

Xacti DMX-CA6三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月下旬

  • Xacti DMX-CA6の価格比較
  • Xacti DMX-CA6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA6のレビュー
  • Xacti DMX-CA6のクチコミ
  • Xacti DMX-CA6の画像・動画
  • Xacti DMX-CA6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA6のオークション

『ACアダプターVAR−G8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA6」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA6を新規書き込みXacti DMX-CA6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプターVAR−G8

2007/10/08 22:20(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA6

クチコミ投稿数:13件 Xacti DMX-CA6のオーナーXacti DMX-CA6の満足度4

パソコンに画像を取り込んでいざ撮りたい時に電池が切れては
Xactiの意味がないので、ACアダプターを電気屋さんに探しに行ったら
取り寄せになるが定価4200円がなんと500円との事
何かの間違いだと思い、お取り寄せ書にサインして即行レジを通しました。
いい買い物ができました。

書込番号:6846547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2007/10/09 00:25(1年以上前)

うわ、うらやましい話ですね。
なんでそんなことになったんでしょうか?
本体が廃盤でもACアダプタまで一緒になくなっては困りますし。
うーん、そういうラッキーに出会いたいです。

書込番号:6847253

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2007/10/09 15:32(1年以上前)

この機種には、ACアダプター5.5mmを差し込む穴が無いので、もう1個
DCアダプターなるものが必要らしいですね。
それと仮に2GのSDカードで1時間以上の録画するには、予備バッテリーが必要になります。

私は予備バッテリーDB-L20 国産GS製 ¥1.280を購入しましたが、純正品に近い性能ありそうでgoodです。
経験的に予備バッテリーは、社外品でも国産品ならあまり外れは無いようです。
中国、台湾製は避けた方が無難です。参考まで・・・・

書込番号:6848867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Xacti DMX-CA6のオーナーXacti DMX-CA6の満足度4

2007/10/09 19:16(1年以上前)

analogmanさんありがとうございます。
今電気屋さんに確認してもらってます。

あとバッテリー件ですが僕も予備バッテリーを考えてました。
中国製なら国産の値段で二個買えるのでお得かと思いましたが
外れは困るので国産にします。

ありがとうございました。

書込番号:6849526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Xacti DMX-CA6のオーナーXacti DMX-CA6の満足度4

2007/10/09 19:37(1年以上前)

analogmanさんのご指摘頂いた件ですが
電気屋さんから連絡がありCA6とCA65には
DCアダプターVAR−A2が必要との事です。
AC/DCアダプターで1,500円の追加!

ありがとうございます。

書込番号:6849586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA6
三洋電機

Xacti DMX-CA6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月下旬

Xacti DMX-CA6をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング