『楽天のイーベストにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:70分 本体重量:150g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CG65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG65の価格比較
  • Xacti DMX-CG65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG65のレビュー
  • Xacti DMX-CG65のクチコミ
  • Xacti DMX-CG65の画像・動画
  • Xacti DMX-CG65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG65のオークション

Xacti DMX-CG65三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • Xacti DMX-CG65の価格比較
  • Xacti DMX-CG65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG65のレビュー
  • Xacti DMX-CG65のクチコミ
  • Xacti DMX-CG65の画像・動画
  • Xacti DMX-CG65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG65のオークション

『楽天のイーベストにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG65」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG65を新規書き込みXacti DMX-CG65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天のイーベストにて

2007/04/12 21:47(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG65

スレ主 bean&teddyさん
クチコミ投稿数:5件

4月20日発売送料込み36000円でしたので
予約してしまいました。
ほんとに大丈夫かな。。

書込番号:6224876

ナイスクチコミ!0


返信する
水瓶さん
クチコミ投稿数:49件

2007/04/13 00:29(1年以上前)

なぜブラックだけ値段が高いのでしょう?( ̄○ ̄;)

書込番号:6225674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 Xacti DMX-CG65のオーナーXacti DMX-CG65の満足度5

2007/04/20 17:30(1年以上前)

私も,イーベストで36000円で予約購入。昨日発送されています。届くのが楽しみです。同じ店でも別なページでは49800円とな。
ああ,それから黒も36000円で出ていますな。

書込番号:6251774

ナイスクチコミ!0


スレ主 bean&teddyさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/20 23:01(1年以上前)

無事届きました。販売日にちゃんと届いて信頼できるようです。

初めてムービーカメラ買いましたが、
驚くほど小さいですね。
女性にも扱いやすいのではないでしょうか。
これからいろいろ試したいと思います。

書込番号:6252784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/04/23 00:49(1年以上前)

自分もイーベストにて購入しました。初のMPEGムービーなのですごく楽しみにしていました。すごく満足しています。しかしイーベストの梱包はひど過ぎます。通販会社とは思えない梱包でした。干渉材のエアクッションが一つだけ入っているだけで、箱のなかで商品がガタガタ揺れている有様です。家電商品を扱う資格はありません。

書込番号:6261254

ナイスクチコミ!0


犬田戌さん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/27 19:46(1年以上前)

質問ですが、購入された方 付属のソフトは使えていますか?
私は、他のソフトと相性が悪いのかまったく動きません。

書込番号:6276249

ナイスクチコミ!0


yourC6さん
クチコミ投稿数:129件

2007/04/27 21:45(1年以上前)

>犬田戌さん

下でも同じ内容書かれてますが、ある程度エラーが発生する状況を書かないとフォローのしようがないですよ。
不具合が多いULEADですが、全く動かないソフトを出すわけはないので、おそらく環境によるものです。
VideoStudio10を入れてるみたいですが、VideoStudioとMovieWriterは同じDLLを使うので、バージョンが競合しているか、もしくは共存できないかだと思います。
いったんどちらもアンインストール、MovieWriterだけを入れてみる、それで動けばVideoStudioのせい。
MovieWriterだけでも動かなければ、アンインストールが不完全、ハードやDirectXの相性等。
VideoStudioを後からインストールすれば、共存できるかもしれません。
とりあえず状況を教えてください。

書込番号:6276618

ナイスクチコミ!0


犬田戌さん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/29 17:38(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
おっしゃる様に、ULLEADのソフトを全部アンインストールしてから、付属のムービーライターをインストールしましたが、エラーが出ました。
DVDのライティングソフトとの相性があるかもです。
何とか動かしたいです
また報告します

書込番号:6282537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CG65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG65
三洋電機

Xacti DMX-CG65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

Xacti DMX-CG65をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング