『インドネシア製』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:70分 本体重量:150g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CG65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG65の価格比較
  • Xacti DMX-CG65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG65のレビュー
  • Xacti DMX-CG65のクチコミ
  • Xacti DMX-CG65の画像・動画
  • Xacti DMX-CG65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG65のオークション

Xacti DMX-CG65三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • Xacti DMX-CG65の価格比較
  • Xacti DMX-CG65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG65のレビュー
  • Xacti DMX-CG65のクチコミ
  • Xacti DMX-CG65の画像・動画
  • Xacti DMX-CG65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG65のオークション

『インドネシア製』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG65」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG65を新規書き込みXacti DMX-CG65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

インドネシア製

2007/08/13 23:04(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG65

先日、Xacti CG65を買いましたが、大変なショックを受けています。

ひとつは、撮った動画にコロコロカサカサと変な音が録音されてしまうことです。
すごく耳障りな音で、静かなところで撮ったものは特に酷いので、故障品をつかまされたことです。

もうひとつは、製造国がインドネシアだということです・・・これは買ってから、製品の裏に小さく書いてあります。
いままでコンパクトデジカメについては、フジやキヤノンを買っていたのですが、全てが日本製でした。

三洋は駄目な理由がわかりました。

書込番号:6638524

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/13 23:07(1年以上前)

>製造国がインドネシアだということです・・・これは買ってから、製品の裏に小さく書いてあります。
>三洋は駄目な理由がわかりました。

ほとんどのデジカメメーカーのカメラは中国や東南アジア製ですよ。
ほとんどのメーカーだ駄目なんですか?

書込番号:6638534

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/08/13 23:16(1年以上前)

ダメな理由とは?
それを書かんと意味無い。

書込番号:6638577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/08/13 23:36(1年以上前)

組み立て関係の仕事は、賃金が安い国に行きますので
仕方がないと思います。
メーカーの品質管理がしっかり出来ていれば
さほど問題ありません。

書込番号:6638675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/13 23:39(1年以上前)

AFユニットの音じゃないですか?
Xactiシリーズのクチコミでは、
散々話題に上がってたと思いますが・・・

書込番号:6638686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/13 23:56(1年以上前)

三洋Xactiシリーズは初期ロットが日本製で、それ以降はにインドネシア製と日本製が
混ざります。

箱を開けてカメラを見るまでは、日本製かインドネシア製はわからないのです。

やはり日本製のほうが精度が高いのですが、それは買ったときの運とするしかないのです。



耳障りな音については、オートフォーカス時の音を拾ってしまうので、仕方がないです。
Cシリーズは今までもそうでした。

書込番号:6638761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/08/14 00:19(1年以上前)

私のCG65は日本製だ。
これって運が良かったってことか。。
大事に使おう。

書込番号:6638866

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/08/14 01:10(1年以上前)

インドネシア製
はだめなんですか。
理由があったら知りたいです。
自分はインドネシア・ヤマハのバイクが欲しい。

書込番号:6639048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/08/14 08:37(1年以上前)

今、部品は海外生産が多くなっているので、
made in JAPANに拘るならば、
何も買えないと思います。

書込番号:6639520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/14 08:50(1年以上前)

>フジやキヤノンを買っていたのですが、全てが日本製でした。

最近、人気のF31fdは中国製のようです。

書込番号:6639545

ナイスクチコミ!0


Delta Kさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/14 16:07(1年以上前)

ちょっと古い機種ですが、私が持っているキヤノンのPowershot A95は中国製です。

書込番号:6640506

ナイスクチコミ!0


Blurayさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/15 00:49(1年以上前)

この音って、気になりますよね。
買った初日に、深夜に自室で試し撮りした時に気づきました。
あ〜なるほど、コレが噂の音か... て感じ。
翌日、
ちびっ子を遊園地に連れていたった時にも撮影したのですが、
周りの騒音(&ガキんちょの奇声)の方が大きくて、
全然気になりませんでした(^_^;)
これってつまり、
使う用途によると思います。
友人はこの音が気になるらしく、
速攻でHDR-CX7に買い替えてました。
私は価格相応だと思いますね〜
値段が同じなら、
もちろんHDR-CX7に買い替えますけど...

ちなみに私のCG65はインドネシア製でした♪

書込番号:6641962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CG65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG65
三洋電機

Xacti DMX-CG65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

Xacti DMX-CG65をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング