『DVDの作成が出来ません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:70分 本体重量:150g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CG65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG65の価格比較
  • Xacti DMX-CG65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG65のレビュー
  • Xacti DMX-CG65のクチコミ
  • Xacti DMX-CG65の画像・動画
  • Xacti DMX-CG65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG65のオークション

Xacti DMX-CG65三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • Xacti DMX-CG65の価格比較
  • Xacti DMX-CG65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG65のレビュー
  • Xacti DMX-CG65のクチコミ
  • Xacti DMX-CG65の画像・動画
  • Xacti DMX-CG65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG65のオークション

『DVDの作成が出来ません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG65」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG65を新規書き込みXacti DMX-CG65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDの作成が出来ません・・・

2008/01/18 15:24(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG65

クチコミ投稿数:2件

Ulead DVD MovieWriter5(付属のソフトではなくPCに入っていたものを使用)
でのDVD作成がうまくできません

※付属のソフトでインストールしたのはPhoto Explorer8.5SEとScreenCapture1.1です
iTunes+Quicktimeは説明書にiTunesはVistaに対応してないと記載が
あったのでインストールしませんでした…
ただQuickTimeはインストールされてる?されていた?ので
PC上で映像を見ることは可能な状態です

ファイルを選択したくてもファイルの不一致?形式の不一致?というような
表示が出てしまい先に進みません。。。

やはりPCに入っていたソフトはアンインストールをして付属のソフトのほうで
行ったほうがよいのでしょうか?

その場合、カメラ付属のMovieWriterで他のビデオカメラの映像なども
編集したりDVDに書き込みをしたりは可能ですか??
アンインストールするのになんだか気がひけて…

PCはNEC LaVie LL550/KG WindowsVistaです

カメラもPCも購入したばかりですが、いきなりつまずき困っています
どうかお助け下さい!!涙

書込番号:7262021

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/01/18 16:20(1年以上前)

カメラ付属のもの(for SANYOバージョン)を使えば解決すると思いますよ。
たぶんPC付属の方は当機の動画形式である「H.264/MPEG4 AVC」に対応していないのでしょう。

PC付属版の方が機能的に優れている部分もひょっとしたらあるかも知れませんが、
ぶっちゃけオマケソフト同士、大した違いはないでしょう(^^;

書込番号:7262150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2008/01/19 20:17(1年以上前)

VISTAがHome Premiumなので、ムービーメーカーとDVDメーカーが付いています。
H.264 MP4は、MP4Cam2AVIを使って、再圧縮なしにH.264 AVIに高速変換します。
それとffdshowは、インストールしておいてください。

ムービーメーカーで編集し、保存するときにDVD保存にするとDVDに焼けます。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page180.shtml

ムービーメーカー
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page148.shtml

心配は、6年前 AMDのCPUを使っていたとき、ffdshowが
インストールできなかったので、AMDのCPUがffdshowの
インストールが出来ないときは、出来ない可能性があります。

書込番号:7267178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/01/23 22:17(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません!

LUCARIOさん
そうですね、おまけソフトと割り切ればいいんですよね
試してみます、ありがとうございました!


アクアのよっちゃんさん
DVDメーカーでも試してみたのですが
「ファイルを正しくデコードできませんでした」
というメッセージが出てしまい出来なかったのです
ムービーメーカーで編集してからやれば良かったのでしょうか??
教えて頂いた方法も参考にさせて頂きます、ありがとうございました!

また何かありましたらよろしくお願いします☆

書込番号:7284537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CG65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG65
三洋電機

Xacti DMX-CG65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

Xacti DMX-CG65をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング