『お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:70分 本体重量:150g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CG65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG65の価格比較
  • Xacti DMX-CG65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG65のレビュー
  • Xacti DMX-CG65のクチコミ
  • Xacti DMX-CG65の画像・動画
  • Xacti DMX-CG65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG65のオークション

Xacti DMX-CG65三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • Xacti DMX-CG65の価格比較
  • Xacti DMX-CG65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG65のレビュー
  • Xacti DMX-CG65のクチコミ
  • Xacti DMX-CG65の画像・動画
  • Xacti DMX-CG65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG65のオークション

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG65」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG65を新規書き込みXacti DMX-CG65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お願いします。

2008/08/22 21:55(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG65

スレ主 金くまさん
クチコミ投稿数:2件

CG65を購入しようと思ってるのですが
カメラと使うのは当然で前に雑誌でCG65で動画を見てる人がいたのですが
YouTubeなどの動画を変換したりして見ることはできるのでしょうか?

書込番号:8239315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/08/22 22:01(1年以上前)

私は、携帯電話でYOUTUBE動画をMP4に変換して見ています。

CG65の動画に合うように変換すれば見ることが出来るはずです。

CG65のVGA動画の解析

ビデオ 640x480 AVC/H.264 Main@3 29.97fps 2579.46kb/s
音声  AAC 48.00kHz ステレオ 128.00kb/s

書込番号:8239343

ナイスクチコミ!1


スレ主 金くまさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/22 22:39(1年以上前)

>今から仕事さん

どうもありがとうございます!
買ったらやってみたいと思います!

書込番号:8239531

ナイスクチコミ!0


泥縄さん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/27 14:21(1年以上前)

金くまさんは上手く動画見れましたでしょうか?
CG65ではフォーマットや各パラメータをキッチリ設定して動画を変換しても
スクエアノイズが出てしまってなかなか上手く再生できないんですよね〜。
C6までの機種では携帯動画変換君で普通に見れていたんですけど。

「雑誌でCG65で動画を見てる人がいた」という事は何か方法があるんでしょうね。
参考までに何の雑誌だったか教えていただけると嬉しいです。
私もこの件は随分色々試したのですが結局ギブアップしてしまったので…

書込番号:8997966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CG65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG65
三洋電機

Xacti DMX-CG65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

Xacti DMX-CG65をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング