『HD1000のおすすめ(素人の感想)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『HD1000のおすすめ(素人の感想)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HD1000のおすすめ(素人の感想)

2007/09/28 14:05(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

スレ主 moonikさん
クチコミ投稿数:26件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

今まで5台の実機(「CANON iVIS HV10」 「SONY HDR-CX7」「Xacti DMX-HD2」「PANASONIC HDC-SD7」「Xacti DMX-HD1000」)を体験してきましたが最終的に決めたのは本機です すべて機器と42型ハイビジョンTVをHDMIケーブルで直結して再生しましたが素人感覚でPANASONICの映像が一番シャープだったように思いますが 本機も負けず劣らずでした 同じXactiでもHD2はかなりシャープさで劣りました コンパクトさにもこだわりましたが購入前は外形寸法からかなり大きいものと覚悟していましたがモニタを開いて握ったフィット感は予想以上に良く購入を決めました。
カメラ暦は古いのですがムービー暦は浅く当初はカメラマニアとしてメーカー三洋電機など論外と考えていましたが実機を手にして見直しているところです 10月に発売予定のHD700が気になるところですが実売価格も急落しており今のところおすすめの機種ではないかと思っています。

書込番号:6808157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2007/09/28 14:47(1年以上前)

moonikさんこんにちは
ずいぶんたくさんのハイビジョン機をおもちですね。
moonikさんの感性でそれらのカメラからのテレビ映像をみたかんじで順番つけるならどんな順番になりますか?

書込番号:6808254

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonikさん
クチコミ投稿数:26件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2007/09/28 15:34(1年以上前)

5台を持っているわけではありません 正確に申し上げると今春以来1台ずつ購入しその都度何か物足りずYAHOOオークションで転売し5台目が現在所有している本機ということです 順位についてはHD2が最下位であることは歴然としています 本機は別として他の3機種については一長一短で順位が付けられません。

書込番号:6808348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2007/09/28 22:18(1年以上前)

携帯電話のカメラのように、気軽に撮れて、かつ、高画質であること。
まさにこのカメラのことじゃないですか?

書込番号:6809539

ナイスクチコミ!0


sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2007/10/01 19:42(1年以上前)

起動スピードという点ではHV10とCX7は遅すぎるので、HD1000はいいですね。

書込番号:6820367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング