『12/28 20:00 新宿ヨドバシ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『12/28 20:00 新宿ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

12/28 20:00 新宿ヨドバシ

2007/12/29 09:24(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

スレ主 164.45さん
クチコミ投稿数:10件

表記時点で79800円のポイント15%でした。値札は汚い字で手書きでした。
また、近くのPCショップdosvパラダイスで15周年記念とかでHDSCカードの8GB
が5980円でした。期間を聞いたら「確定してないが年内は15周年記念
をやる筈」との事でした。

書込番号:7176552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2008/01/02 20:10(1年以上前)

ケーズデンキで交渉したら、5年保証付で66,840円。
買いました。

書込番号:7194708

ナイスクチコミ!1


スレ主 164.45さん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/03 09:32(1年以上前)

どこのケーズか教えてくれませんか?私もケーズで買おうと思います。

書込番号:7196710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/01/03 13:10(1年以上前)

浦安です。

書込番号:7197295

ナイスクチコミ!0


kentomoさん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/03 20:21(1年以上前)

便乗質問で申し訳ありませんが、SDカードを含んだ価格でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:7198759

ナイスクチコミ!0


スレ主 164.45さん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/03 20:27(1年以上前)

度々申し訳ありません。本日、私の家の近くのケーズ電気の閉店時間が早い事を知らず、19時過ぎに行ったらすでに閉店でした・・・で、明日行ってみようと思っているのですが、浦安店ではどのような交渉をされてこれだけの金額が出たのかを差し支えない範囲で教えていただけませんか?

書込番号:7198783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/01/03 21:23(1年以上前)

SDは付いていません。
A-DATAの8Gを発注しました。

交渉は
「クリスマスにヨドバシ新宿と横浜で79,800円のポイント20%だったんだけど、いまいくらですか?」
「79,800円の20%ですか!?そ、それは、、、、(^_^;)」
「二月になったら決算で安くなるとは、このまえ他の店員さんに聞いてるんです。でも、いまクリスマスのヨドバシと同じぐらいの額なら買っちゃおうかな、と。ま、ま、ま、ま、ケーズさんは5年保証付いてるじゃないですか。なんで、ヨドバシの値段プラス3,000円までならウチの奥さんからOK出るんだけど?」
「じゃあ、ヨドバシさんと同条件ってことで、、、、79800×0.8+3000、、、、これで」って感じです。

ポイントは、「二月になったら決算で安くなる」だったみたいですよ。顔色が変わりました。

書込番号:7199043

ナイスクチコミ!0


スレ主 164.45さん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/04 12:38(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。では、今日または明日にチャレンジしてきます!

書込番号:7201556

ナイスクチコミ!0


スレ主 164.45さん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/04 21:22(1年以上前)

本日会社帰りにケーズ電気に行って「会社の同僚がXACTI1000を66840円で買ったと言ってるんだけど、ここのケーズではいくらにしてくれますか?」と聞いたところ「通常は89800円なんですが、よそでやっているというのなら、対抗で66000円までは」という事でした。お金をおろしてなかったので、明日行くことにして店員さんの名前をいただいてきました。明日買います。どうもありがとうございました。SDHCは新宿のDOS−VパラダイスでまだA−データの8GBが5980円だったので、それも買おうと思います。当初考えていた値段よりも5000円以上安くなり嬉しいです。

書込番号:7203596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/01/04 23:15(1年以上前)

おめでとうございます〜。^^

ケーズは5年保証が付いているので、実質63,000円です。
ネットショップの値段とほぼ変わらず、現状ではこれ以下の値段は望めないでしょう。
良いお買い物だと思います。

僕のザクティは取り寄せでまだ手元にありません。
羨しいです〜。

書込番号:7204203

ナイスクチコミ!0


スレ主 164.45さん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/06 21:58(1年以上前)

キョンのすけさんのおかげで今日買ってきました。ケーズで66,000円です。・・・ただ、やはり取り寄せでした。明日はSDHCの8GBを5980円で買ってきます。楽しみです。どうもありがとうございました。

書込番号:7213682

ナイスクチコミ!0


スレ主 164.45さん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/07 12:48(1年以上前)

最終報告です。今週、新宿のDOS−Vパラダイスでは、「今週の特価品」としてA−DATAのSDHC 8GBが4980円で売ってたので即購入しました。これで合計70980円でHD1000(5年保証)とSDHC 8GBが揃いました。大満足です。浮いた予算で外付けHDD(バッファローのHD−CS320:新宿ヨドバシで在庫限り9180円)も会社帰りに買って帰ろうと思います。早く取り寄せのHD1000来ないかなぁ。

書込番号:7215822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング