『CFの最大容量は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:330g 撮像素子:3CCD 1/4.5型 動画有効画素数:69万画素×3 Everio GZ-MC500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MC500の価格比較
  • Everio GZ-MC500のスペック・仕様
  • Everio GZ-MC500の純正オプション
  • Everio GZ-MC500のレビュー
  • Everio GZ-MC500のクチコミ
  • Everio GZ-MC500の画像・動画
  • Everio GZ-MC500のピックアップリスト
  • Everio GZ-MC500のオークション

Everio GZ-MC500JVC

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 6月上旬

  • Everio GZ-MC500の価格比較
  • Everio GZ-MC500のスペック・仕様
  • Everio GZ-MC500の純正オプション
  • Everio GZ-MC500のレビュー
  • Everio GZ-MC500のクチコミ
  • Everio GZ-MC500の画像・動画
  • Everio GZ-MC500のピックアップリスト
  • Everio GZ-MC500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MC500

『CFの最大容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MC500」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MC500を新規書き込みEverio GZ-MC500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

CFの最大容量は?

2007/08/07 20:09(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MC500

クチコミ投稿数:4件

カタログでは、6GのCFについて説明していますが、
8G 12G 16GなどのCFが売られています。
どのCFまで使用できるのでしょうか。

書込番号:6618751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/07 23:48(1年以上前)

 先ほど、別のスレに間違って書き込んでしまったので、あらためて書き込ませていただきます。
 僕の場合、A−DATAの266倍速の8GBを買うときにMC500をお店に持参して、テストさせてもらったところフォーマットも撮影も再生もできました。その後も撮影はしていますが、ちゃんと記録されています。
 デジ一眼の記事では半分以上記録すると極端にスピードが遅くなるそうなので、本当は使い切らないとわからないです。今のところ、データ量的に半分まで使い切ったことはありませんが、今のところ問題ありません。ただ、ぶっつけ本番だけは避けないといけません。信頼性なら大手を選びましょう。問いあえず8GBは認識しますので。
 ちなみに、デジ一眼にも使い回ししていますが問題ありません。

書込番号:6619737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/08 20:58(1年以上前)

ラルフ・ヒンクリーさん
早速の情報ありがとうございます。
8Gの実績ありとのこと、参考にします。
価格的には8Gを購入したいと思います。

書込番号:6622196

ナイスクチコミ!0


youji47さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件 Everio GZ-MC500のオーナーEverio GZ-MC500の満足度4

2007/12/29 18:16(1年以上前)

本日、A-DATA speedy 16GBを購入。問題なく使えています。40×の速度ですので取扱説明書の最低スピードですが記録できています。
SDスロットは非SDHCの4GBが入っていますので合計20GB!
GZ-MG40並みになりました。
ウルトラファインで3:55表示はちょっと感動!

書込番号:7178397

ナイスクチコミ!1


Childmanさん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/22 09:43(1年以上前)

Silicon Power 200x 16Gb(SP016GBCFC200V)も、動作しました。
フォーマットも16Gのちゃんとした容量で出来てよかったです。
SDはTranscendの4Gbは録画できたんですが、
フォーマットができず、ちょっと外出先で困ったことがありました。

書込番号:8535347

ナイスクチコミ!0


youji47さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件 Everio GZ-MC500のオーナーEverio GZ-MC500の満足度4

2009/03/02 00:00(1年以上前)

グリーンハウスGH-CF32GD【CF 32GB 233倍速(37MB/s)】挿入認識しました。
これで約8時間近くの撮影が可能です。

寿命の長いムービーになってくれました。

書込番号:9177775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/05/13 20:46(1年以上前)

youji47さん貴重な情報ありがとうございます!
自分のもグリーンハウス32G認識いたしました!
あとはバッテリーさえ何とかすれば、まだまだ長く使えそうですね!

書込番号:9538376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MC500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MC500
JVC

Everio GZ-MC500

最安価格(税込):¥39,800発売日:2005年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

Everio GZ-MC500をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング