『携帯から首振りとズームは出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,800

有効画素数:30万画素 CG-NCPTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-NCPTの価格比較
  • CG-NCPTのスペック・仕様
  • CG-NCPTのレビュー
  • CG-NCPTのクチコミ
  • CG-NCPTの画像・動画
  • CG-NCPTのピックアップリスト
  • CG-NCPTのオークション

CG-NCPTCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月下旬

  • CG-NCPTの価格比較
  • CG-NCPTのスペック・仕様
  • CG-NCPTのレビュー
  • CG-NCPTのクチコミ
  • CG-NCPTの画像・動画
  • CG-NCPTのピックアップリスト
  • CG-NCPTのオークション

『携帯から首振りとズームは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-NCPT」のクチコミ掲示板に
CG-NCPTを新規書き込みCG-NCPTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯から首振りとズームは出来ますか?

2005/07/02 12:53(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > COREGA > CG-NCPT

スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

お使いの方にお聞きします
携帯から静止画で見ることができるそうですが
携帯から首振りとズームは出来ますか?

書込番号:4255310

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

2005/07/02 13:18(1年以上前)

自己レスですみません。
下に答えがありました、今coregaショッピングで税込み送料ゼロ円で
¥14,680で販売していたので衝動買いしました。
来るのが楽しみです。

書込番号:4255356

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

2005/07/08 23:42(1年以上前)

届きました。
画質は期待してはいけませんWEBカメラ程度です、外部入力が無いので監視カメラとしては使いにくいです。
プリセットした位置が毎回若干ずれます、自動アップロードではプリセットした位置で1枚ずつアップロードしてくれるようファームのバージョンアップに期待します。

書込番号:4268127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:6件

2006/02/25 23:19(1年以上前)

私も先日購入してセットしましたが、プリセットした位置がづれたり、少し回転させると止まってLANから認識不能になったりとトラブルが続きました。
PoEアダプタが壊れたのかケーブルが悪いのかと試行錯誤を繰り返しましたが一向に解決せず、駆動系の不具合かと2本のネジを外して中を見てみると、ヘッドに行く配線が動く度に他の配線にぶつかりコネクターの接触不良等を起こしていた様です。
回転時に抵抗が掛からない様に束ねたリード線を、中央のリード線の束にぶつからない様に両側に寄せて元に戻し、ネジ止め(これも軽めに)したら、スムーズに作動しました。念の為、回転時に抵抗が掛かる箇所にもプラスチック用のオイルを着けて置きました。

値段的にもこんなものかとも思いますが、組立て時に丁寧に調整されていれば、こんな思いをしなかった筈です。

書込番号:4857868

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

2010/01/26 11:29(1年以上前)

もう誰も見ていないかもしれませんが、首振り位置がずれる件は回転部にバリがあり引っかかっていました、カッターでバリを取ったらずれることはなくなりました。

書込番号:10841597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-NCPT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯から首振りとズームは出来ますか? 4 2010/01/26 11:29:50
ズームとは? 6 2005/03/30 22:26:23

「COREGA > CG-NCPT」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-NCPT
COREGA

CG-NCPT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月下旬

CG-NCPTをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング