『生産終了!?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss 7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ EOS Kiss 7 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss 7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss 7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss 7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss 7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss 7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss 7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss 7 ボディのオークション

EOS Kiss 7 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月上旬

  • EOS Kiss 7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss 7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss 7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss 7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss 7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss 7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss 7 ボディのオークション

『生産終了!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss 7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss 7 ボディを新規書き込みEOS Kiss 7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

生産終了!?

2007/11/11 23:46(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS Kiss 7 ボディ

スレ主 T.ARさん
クチコミ投稿数:96件

金曜(11/9)のことなんですが、新宿西口ヨドバシに行きましたところ、Kiss7とKissLiteが生産終了で在庫限りとなっていました。
新製品の発表が無いところをみると、とうとう銀塩Kissは終焉を迎えたのでしょうか。
残念です。

書込番号:6972571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2007/11/12 08:23(1年以上前)

こんにちは。T.ARさんはじめまして。
1は銀塩で、KissはデジNで使っているユーザーです。

遂に銀塩Kissも生産中止。
これは時代の流れとは言え、物悲しい気持ちになりますね・・・。

確かに現在、デジタルの入門機として銀塩から数えて10台目のデジXがありますが、
せめて、キヤノンがEOS-1系に加えて、初心者でも使いやすい『これ』を遺してもらいたかったです。

書込番号:6973443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/12 11:03(1年以上前)

CANONのホームページ(フィルムカメラ)には、EOS-1vと7sしか記載されていませんし、
キスについては、旧製品一覧に記載されています。


http://cweb.canon.jp/camera/eos/old_model.html

書込番号:6973789

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.ARさん
クチコミ投稿数:96件

2007/11/12 22:54(1年以上前)

ごーるでんうるふさん、じじかめさんレスありがとうございます。

いつの間にか生産終了となっていたんですね。
つい数ヶ月前は確かメーカーのサイトにも載っていたと思ったんですが。

キタムラのネットショップのページには、ニコンはF6、FM10の両方あるのに、
キヤノンはEOS1Vしか無いので嫌な予感はしていたんですが。。。。
私の勝手な思い込みだとは思いますが、ここに載っていないカメラはなんかやばいんです。
今はEOS7sの末永い販売を祈るのみです。

書込番号:6976400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2007/12/06 09:31(1年以上前)

フィルムを使って写した写真の階調色彩などの品質は最高級デジタル一眼で撮影したものと比べても、その質感は凌駕するものがあります。

デジタル一眼の品質は年々向上していますが、まだそのレベルはフィルムを使った写真には追いついていません。

フィルムを使ってこれからも末永く写真を撮っていきたいものです。

とか言いながら、私もデジタル一眼を保有していますが。(^^

見比べたらデジタルとフィルムを使った写真では明らかな質感の差があります。

書込番号:7076507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2007/12/06 13:39(1年以上前)

デジタル優勢というか、今のデジタルの一眼レフブームは過去なかったレベルの売れ行きのようです。

ただし、銀塩カメラも中古市場はかなり活況を呈してきていますので、趣味性の高い機種については今後も残る可能性はありますし、新しいカメラが出る可能性もないわけではないだろうと思います。

というよりも、出てほしいなあ。。。という気持ちです。

書込番号:7077196

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.ARさん
クチコミ投稿数:96件

2007/12/09 02:32(1年以上前)

アスコセンダさん。
全くその通りと思いました。

最近、業者が撮った娘の運動会の写真を買いましたが、愕然としました。(使っていたカメラはデジタル一眼です。)
L版ですが、ピント面は明らかに緻密で背景も綺麗にボケていますが階調が足りないんです。子供一人一人がみんな同じ量産されたマネキンのような肌なんです。
そしていくら背景がボケてもピントが合った部分に立体感が無いんです。
さらに白飛びした部分が色褪せたというか色が剥げたような印象を植え付けてしまうのか色が薄いんです。
確かに派手に自己主張する色もあるんですが全体としては色が薄いという奇妙な感じを受けました。

もちろん私もデジカメを使いますが、大切な場面では必ずフィルムです。


沼の住人さん。
中古市場が賑わっているとは知りませんでした。
デジタルが飽和状態になった時にメーカーが銀塩を見直してくれることを祈ります。

書込番号:7089257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss 7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss 7 ボディ
CANON

EOS Kiss 7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月上旬

EOS Kiss 7 ボディをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る