『久しぶりにフィルム一眼を使って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 KF-1Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KF-1Nの価格比較
  • KF-1Nのスペック・仕様
  • KF-1Nのレビュー
  • KF-1Nのクチコミ
  • KF-1Nの画像・動画
  • KF-1Nのピックアップリスト
  • KF-1Nのオークション

KF-1Nケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • KF-1Nの価格比較
  • KF-1Nのスペック・仕様
  • KF-1Nのレビュー
  • KF-1Nのクチコミ
  • KF-1Nの画像・動画
  • KF-1Nのピックアップリスト
  • KF-1Nのオークション

『久しぶりにフィルム一眼を使って』 のクチコミ掲示板

RSS


「KF-1N」のクチコミ掲示板に
KF-1Nを新規書き込みKF-1Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 久しぶりにフィルム一眼を使って

2010/09/17 08:57(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ケンコー > KF-1N

スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件 KF-1Nの満足度4

KFーN1・2を使って写真を撮りました。写真を撮り終えたあと巻き戻しする時に、ロックを解除するのを忘れて3本フィルムを無駄にしました。
デジタルに慣れてしまっています

書込番号:11922795

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/09/17 12:35(1年以上前)

無題

それは残念でしたね…。
フィルムがRDPVとかなら、もっと残念。。。^^;

銀塩カメラをお使いなんですね。
私も銀塩カメラ(New FM2やGR1s等)を愛用しています。

これからも是非、フィルムカメラを使い続けてください。
もしお写真が撮れましたら、拝見させて頂きたいです!!

私は以下の銀塩特化スレに常駐していますので、もしよろしければお立ち寄りくださいませ。^^/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11892701/



P.S.

D3000はニコン最後のCCD名機となりましたね。
これからも大切にお使いください。私もD3000,そしてD40は大好きです♪

書込番号:11923367

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/17 19:56(1年以上前)

そんなに勢い良く巻き戻さなくても、ゆっくりやればロック解除もれに気がつくはずですが・・・

書込番号:11924775

ナイスクチコミ!3


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件 KF-1Nの満足度4

2010/09/20 15:28(1年以上前)

湧き水

花壇

遊具

KFーN1とKFーN2で撮った今日、現像から帰ってきました。
価格の割には、写りはいいと思います。
レンズもケンコーのKenko 19-35mm F3.5-4.5です。

書込番号:11939845

ナイスクチコミ!3


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件 KF-1Nの満足度4

2010/10/21 20:09(1年以上前)

アゲハチョウ

カラス

トキナーのAT-X 840 Dで虫や鳥を撮ってみました。
Nikon Fマウントで絞りリングがあるレンズが使えるので、中古のNikkorレンズやトキナー、コシナのレンズが使えるので、価格は安いですが、いろいろなレンズで写真が撮れます。

書込番号:12094550

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > KF-1N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KF-1N
ケンコー

KF-1N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

KF-1Nをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る