『安い…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):1秒 KF-2Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KF-2Nの価格比較
  • KF-2Nのスペック・仕様
  • KF-2Nのレビュー
  • KF-2Nのクチコミ
  • KF-2Nの画像・動画
  • KF-2Nのピックアップリスト
  • KF-2Nのオークション

KF-2Nケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • KF-2Nの価格比較
  • KF-2Nのスペック・仕様
  • KF-2Nのレビュー
  • KF-2Nのクチコミ
  • KF-2Nの画像・動画
  • KF-2Nのピックアップリスト
  • KF-2Nのオークション

『安い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KF-2N」のクチコミ掲示板に
KF-2Nを新規書き込みKF-2Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信20

お気に入りに追加

標準

安い…

2012/11/24 16:29(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ケンコー > KF-2N

安い…

作例が

みたいなあ

書込番号:15385227

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2012/11/24 16:35(1年以上前)

気になりますよね^_^;

ビックのガラスケースにいたりしますが、
思わず買っちゃいそうです(^^♪

書込番号:15385253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2012/11/24 16:37(1年以上前)

うん!なに これ(・|

驚きの価格ですが何がどうなってるんでしょうかね?
35mmにしてもね〜 これから詳細チェックみますわw

書込番号:15385260

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2012/11/24 16:46(1年以上前)

レポートがありました。
ttp://blog.livedoor.jp/araki061live/archives/51066447.html
微妙な感じなのかなぁ。。

シャッターはコパルみたいですね(^^♪

1万〜2万で売られてるみたいなので、6800円は
お買い得かも(*^_^*)

書込番号:15385298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件

2012/11/24 16:53(1年以上前)

え!
名門 コパルの 横ばしり ですか!
むむ、私の 旭光学 SPより上かな?

書込番号:15385325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/24 16:57(1年以上前)


フィルムカメラの作例は必要無いのでは?

どんなに高額なカメラだろうが安いカメラだろうが作例は一緒になりますから。

書込番号:15385340

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2012/11/24 17:06(1年以上前)

こんにち カメラさん MA★RSさん

>シャッターはコパルみたいですね(^^♪
 お!そうですか!

>ファインダー像が酷過ぎるボケてくれません。
 どんな感じなのでしょうかね。

触ってみたいですねw また実写画像もとりあえず見たいですね(興味深々”)
カメラさんに期待しとこw

書込番号:15385370

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/24 17:07(1年以上前)

こんにちは。

これは嬉しいお値段ですね。
買いたくなります…。

書込番号:15385380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2012/11/24 17:11(1年以上前)

ステハンさん、ああそうですね〜
ついついデジタルスレのクセが…失礼しました

ファインダーの視野がよければいいですね…

これにデジイチ用のキヤノンかニコンの ズームレンズを
つけて…
そんなばかなことできませんかね?

書込番号:15385398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/24 17:14(1年以上前)


ケンコーのマウントはニコンFマウントですよ。

書込番号:15385415

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2012/11/24 17:17(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん
 カニ走りかも。。
 さすがにSPの方が上では^_^;

 Canonは厳しいかも。。
 逆にCanon用を買ってアダプタかませる方がいいかも
 ですね(*^_^*)
 でもCanon用がEFなのかFDなのか。。

 2台かっちゃうとか。。

>オリエントブルーさん
 夜の電車の作例とか出てきたら、買っちゃいますね(^^♪

書込番号:15385430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2012/11/24 17:18(1年以上前)

すいません、
マウントの違う、ええとなんていったかな キーポンだったかな
リングみたいなもんを かまして
別マウントのレンズ を
つけられるかな、という話でした

書込番号:15385434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/11/24 17:24(1年以上前)

大変失礼しました、
マースさん、
たしかに デジイチのマウントと 銀塩一眼マウントは
ぜんぜん別物だったのを 忘れてました〜
FD、いいレンズあったですね、50ミリ1.4
あれ、標準だったかな?
そうですか、キヤノン用とニコン用の ボデーがあるんですね。
ありがとうございました。

アサペン、ペンタプリズムがぐちゃぐちゃになってなくて、
いい感じでした。SPは電池が要らないので(露出は勘で)、いいです!
kenko どうしよう…

書込番号:15385462

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2012/11/24 17:26(1年以上前)

すいません(>_<)
PKとYCでCanonはありませんでした(>_<)

どれにしても補正レンズ入っちゃいますね^_^;

書込番号:15385479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2012/11/24 17:27(1年以上前)

了解です〜
今回は kenko ではなくて
ケンコーハム にします
ごめんなさい

書込番号:15385486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2012/11/24 17:35(1年以上前)

こんばんは MA★RSさん

>夜の電車の作例とか出てきたら、買っちゃいますね(^^♪
それにはカメラにMA★RSさんの腕も付けてもらわないと買いません!

書込番号:15385516

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2012/11/24 17:47(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

私も近所のハードオフに安いニコマートが
たくさんあるのを思い出しました(>_<)

でも6800円はちょっと魅力ですね(^^♪


>オリエントブルーさん

いやいや、そこにフィルム代と現像代と神のご加護も
足して頂かないと((+_+))
銀塩時代は電車撮った事ないですよ^_^;

書込番号:15385564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2012/11/24 18:01(1年以上前)

> MA★RSさん

現在私めのデスクトップはこうなりました。有難うございますw
クリスマスに備えGoodですね(笑)勝手に失礼しました。

書込番号:15385625

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2012/11/24 18:39(1年以上前)

>オリエントブルーさん

いやいや恐縮です^_^;

書込番号:15385804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3781件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2012/11/24 23:56(1年以上前)

今年2月発行のケンコーのカタログには載っていないので在庫処分で安く成っているのでしょう。
2年前のカタログには載っていまして、4機種です。KF-1N、KF-2N(ニコンFマウント)、KF-3YC(コンタックス/ヤシカマウント)、KF-4PK(ペンタックスKマウント)。ところで作例はフィルムカメラですから、カメラの作例と言うより使用レンズの作例に成ってしまいます。(^^)

書込番号:15387390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2012/11/25 01:59(1年以上前)

>ところで作例はフィルムカメラですから、カメラの作例と言うより使用レンズの作例に成って
>しまいます。(^^)
ほんと仰る通りカメラがいかさまでなく写ればそのとおりですね〜w 失礼しました。

書込番号:15387816

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > KF-2N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造は? 6 2015/09/13 15:46:51
安い… 20 2012/11/25 1:59:54
フイルム一眼を使って見たい 25 2012/09/17 19:51:43
マップカメラ更に値下げ 4 2012/02/23 13:55:13
写真は感性で撮れ!とkenkoさんの仕様でしょうか(笑) 2 2010/10/12 23:37:22
買ってしまいました 4 2010/09/29 20:25:20
マップカメラで・・・ 24 2010/01/22 23:10:55
7月25日 0 2009/07/26 1:00:45
造りは普通 1 2009/07/22 19:09:49
ファインダーについて 3 2009/07/26 20:28:30

「ケンコー > KF-2N」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

KF-2N
ケンコー

KF-2N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

KF-2Nをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る