『第5話』のクチコミ掲示板

1995年12月 発売

FM10 ボディ

マニュアルフォーカス専用のフィルム一眼レフカメラ

FM10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,000

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 FM10 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM10 ボディの価格比較
  • FM10 ボディのスペック・仕様
  • FM10 ボディのレビュー
  • FM10 ボディのクチコミ
  • FM10 ボディの画像・動画
  • FM10 ボディのピックアップリスト
  • FM10 ボディのオークション

FM10 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1995年12月

  • FM10 ボディの価格比較
  • FM10 ボディのスペック・仕様
  • FM10 ボディのレビュー
  • FM10 ボディのクチコミ
  • FM10 ボディの画像・動画
  • FM10 ボディのピックアップリスト
  • FM10 ボディのオークション

『第5話』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FM10 ボディを新規書き込みFM10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

第5話

2017/01/03 13:13(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > FM10 ボディ

クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

あけましておめでとう御座います m(_ _)m!!

この板は、はじめまして … かな。

BSフジテレビで「冬のソナタ」を観たのですが、 ユジン
(チェ ジウ) が ソニーのストラップ付きFM10 を手にして
チュンサン (ペ ヨンジュン) さんをファインダー越しに見
て狙ってる。。
ストラップを首にも掛けずに … 。
きっと Nikon 銀塩カメラは海外でも人気あるのですね !!

書込番号:20535210

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

2017/01/03 13:28(1年以上前)

誤 : チュンサン (ペ ヨンジュン) さんを

正 : チュンサンに似た ミニョン (ペ ヨンジュン) さんを

訂正してお詫び致します m(_ _)m !!

書込番号:20535242

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/03 14:40(1年以上前)

何故にニコンのストラップじゃないの?

書込番号:20535437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/03 14:59(1年以上前)

なんか外国感があって良いんじゃない。

国民性は色々だから違うの付けるのが流行ってたとか?
カメラはニコン、そこに天下のソニーのストラップを付けると最強だと思ったとか?

やはり、価値観の違いカナ?

書込番号:20535477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/01/03 17:24(1年以上前)

スレタイが非常に分かりにくいです。

外国では、Nikonは人気がありますね。某有名観光地で撮影した時は、Nikon使いが一番多かったです。ちなみに、ほとんどが中国人でした。

書込番号:20535852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2017/01/03 18:35(1年以上前)

映画 ソニーピクチャーズ だからじゃないの?

SONY

の文字が欲しいでしょ。やっぱ

書込番号:20536055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2017/01/03 18:39(1年以上前)

ごめん 映画じゃなかった ドラマ だ。

配給が ソニーでも

当時 αは未だ手に入れてなかったでしょ?

書込番号:20536067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20068件Goodアンサー獲得:955件

2017/01/03 23:03(1年以上前)

ニコンがコストダウンする時に
海外生産にするか中野生産にするかに悩んだそうです。

書込番号:20536897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2017/01/04 00:23(1年以上前)

鳳凰


私は、なぜかニコンのカメラにフジのストラップ。

なぜか、キヤノンのカメラにソニーのストラップ。

特に意味はありません。

書込番号:20537155

ナイスクチコミ!1


夏蝉さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/05 00:14(1年以上前)

冬のソナタの「第5話」て、ことですかね?。
見てないので、どーでも良いんだけどね。(笑)
アジア、アメリカでは、ニコンが人気があります。
欧州では、キャノンが圧倒的人気。

書込番号:20540188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > FM10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
第5話 9 2017/01/05 0:14:49
FM10対応のストロボについて」 17 2016/02/29 20:50:46
どうなのかな? 6 2016/09/19 14:45:13
ボディなのに国際保証書が付いてきました。 4 2015/12/04 1:57:47
20000円値上げ 25 2015/03/15 17:57:42
値上げ! 14 2015/03/09 0:26:44
FM10のフラッシュは 16 2014/11/03 17:45:53
FM10じゃないけど 14 2014/09/09 1:07:13
露出計について 12 2014/04/08 13:51:48
巻き上げレバーについて 7 2013/04/14 1:55:27

「ニコン > FM10 ボディ」のクチコミを見る(全 982件)

この製品の最安価格を見る

FM10 ボディ
ニコン

FM10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1995年12月

FM10 ボディをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る