『今日は大阪へ・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,293

(前週比:-507円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,293

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (50製品)


価格帯:¥49,293¥62,180 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.8x50.5mm 重量:290g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.4 USMの価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの買取価格
  • EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.4 USMのレビュー
  • EF50mm F1.4 USMのクチコミ
  • EF50mm F1.4 USMの画像・動画
  • EF50mm F1.4 USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.4 USMのオークション

EF50mm F1.4 USMCANON

最安価格(税込):¥49,293 (前週比:-507円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF50mm F1.4 USMの価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.4 USMの買取価格
  • EF50mm F1.4 USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.4 USMのレビュー
  • EF50mm F1.4 USMのクチコミ
  • EF50mm F1.4 USMの画像・動画
  • EF50mm F1.4 USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.4 USMのオークション

『今日は大阪へ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.4 USM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.4 USMを新規書き込みEF50mm F1.4 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

今日は大阪へ・・・

2008/02/02 00:24(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.4 USM

いつもは、神戸をぶらぶら歩いているのですが、今日は大阪へ出かけました。大阪の第一ビル周辺にあるカメラ屋大林カメラに入ってこのレンズの値段を聞いてびっくりしました。なんと価格コムより安い値段で案内されましたZ現金特価¥37500あまりに安いのでついつい買ってしまいました。ここは、かなりお薦めです。良かったら利用する価値有りかも・・・

書込番号:7327927

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/02 06:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>現金特価¥37500あまりに安いのでついつい買ってしまいました。
新品でこの価格は安いですね、私もこのレンズ欲しいです。
このレンズで撮影楽しんでください。

書込番号:7328679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/02 06:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ここであったがなんとかって奴ですね。
素晴らしい出会いおめでとうございます。
また、このレンズを狙っているご近所の方には大変有益な情報ですね。ありがとうございます。

新品ではなかなかそういう事はないのですが、中古では割とそういう巡り会いありますね。
私は中古では何度か掘り出し物にぶつかってその後のレンズ計画がぼろぼろになってしまった事があります。(^^;;)

書込番号:7328718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/02/02 08:34(1年以上前)

 ちなみに、カメラの大林の真近くに、三脚が激安の梅田フォトサービスがあります。同じ駅ビル内です。

書込番号:7328937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/02 10:13(1年以上前)

私は、クラシックカメラ(?)ばかり見て(買わずに)います。

書込番号:7329279

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/02/02 11:14(1年以上前)

ハンプティダンプティ1104さん 
ご購入おめでとうございます
私も昨年同じお値段で購入しました
EF24F2.8の方が\3000高かったので・・少しびっくり
50F1.4は使ってると色々考えさせるレンズですね
面白いです(^^;)

書込番号:7329531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF50mm F1.4 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.4 USM
CANON

EF50mm F1.4 USM

最安価格(税込):¥49,293登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF50mm F1.4 USMをお気に入り製品に追加する <1348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング