『いつもお世話になっております』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『いつもお世話になっております』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

いつもお世話になっております

2010/04/04 21:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:2件

何か買うときはここで情報収集させていただいております。
今回ちょっと短焦点をと思いこのレンズを購入いたしました。
8500円位ならと思いカメラのキタムラ天神店に行くと20%OFFで
7300円で売ってましたので即購入しました。
ちなみに4月2日(金)時点の事ですが、期間限定などの
表示はなかったように思います。
ためし撮りしましたがレンズでここまで変わると言うことを
改めて感じ、レンズ貯金を始めないといけないかも...
なんて思い出しています(笑)

書込番号:11188256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5 フォト蔵 

2010/04/04 22:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

二割引とはラッキーでしたね。
このレンズを買っちゃうと、次への物欲が沸いてくるでしょう(^^)
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:11188528

ナイスクチコミ!1


gokigen5dさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/04 22:45(1年以上前)

買い得レンズをさらに買い得価格で買いましたね。おめでとうございます。

先日も50Lよりも使いやすい、なんて知人と話題にして50/1.8のよさを話題にしたところです。軽いし、シャープだし、私もよく使っています。

書込番号:11188788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4885件Goodアンサー獲得:420件

2010/04/04 23:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。
程度の良い中古より安いですね。

>ためし撮りしましたがレンズでここまで変わると言うことを改めて感じ…
これを感じたら気をつけてください。カメラは金持ちの娯楽ですよ(苦笑)

書込番号:11188906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/04/05 23:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

割引きしてたのはこのレンズだけですか?

書込番号:11193745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/06 21:14(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。

ベジタンVさん>
本当にラッキーでした。
カメラ関連は大体ここで買いますが、今までの中で一番ラッキーだったような気がします。
本当に物欲に困り始めています。
Lレンズカタログは封印していたのですが、押入れから引っ張り出そうとしている
自分がいたりします(笑)

gokigen5dさん>
50Lより使いやすい場合があるのですね。
そんなこと書いていただくとつくづくいい買い物をしたって、自己満足に浸れます(^^;
やはり軽さは武器になりますよね。重いと気持ちが折れる(笑)場合があります。

1976号まこっちゃんさん>
そうなんですよ。ヤフオクも見ましたが中古でもここの最安値と大して変わりませんし、
振り込み手数料、送料、知らない人との取引リスクなどを考えると9,000円位でも
店で買ったほうが安いと思えます。
>カメラは金持ちの娯楽ですよ(苦笑)
むか〜し、親父に言われたような気がします(汗)

ちょきちょき。さん>
すみません、このレンズ一本狙いで行ったのでほかのレンズは見てません。
申し訳ありません。

書込番号:11197264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング