『買っちゃいました・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥235,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:128x252mm 重量:2550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

EF300mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

『買っちゃいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF300mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました・・・

2016/04/23 00:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:30件

100-400Uを売って、中古で購入しました。
数日後に届く予定\(//∇//)\
もう、後先考えずに『ほしーぃほしーぃ病』が
疼くままに突撃しちゃいました。
オークションで25万でした・・・

書込番号:19811359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/04/23 01:56(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:19811479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:16件

2016/04/23 11:13(1年以上前)

>えだまめ君さん

おめでとうございます。

 ・・・・でも、「100-400Uを売って」ですか〜。

 自分なんぞは、AFフィルムカメラ全盛の時代も経験しておりますので、大口径レンズは“夢のスーパー・レンズ”で、この歳になって、エイヤッ!!と購入してしまったクチですが・・・。

 ズームできない・・・、重たい・・・、目立つ・・・という不便さも、存分に楽しんでください。

書込番号:19812301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/04/23 12:54(1年以上前)

>ごろごろ567さん
昨年一年間、100-400Uを使ってすごくいいレンズなんですが、やっぱりサンニッパを所有したくて逝っちゃいました

私もフィルム時代からなので、IS無しも考えてたんですが
故障した時のことを考えて、IS付T型にしました(;^_^A

70-200 2.8は未だにISなしをバリバリ使ってます笑笑

いまも、たま〜〜に1V持って、出かけてます(≧∇≦)

書込番号:19812596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2016/04/23 16:00(1年以上前)

購入おめでとうございます.

>もう、後先考えずに『ほしーぃほしーぃ病』が
>疼くままに突撃しちゃいました。

 こうした心の勢い,情熱が羨ましくも感じます.楽しい写真ライフを.

書込番号:19813034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/04/23 16:22(1年以上前)

>狩野さん
ありがとうございまーす。
高い買い物は勢いつけていかないと、買えないので笑笑

書込番号:19813086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/23 18:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

GWが楽しみですね(o^-')b !
素敵な写真をたくさん撮ってください(^o^ゞ

書込番号:19813339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/04/23 18:41(1年以上前)

>☆ME☆さん
飛行機なんぞを、撮りに行こうと考えてます。

あとは、高校野球の大会がはじまれば、撮りに行きたいです
笑笑

書込番号:19813438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうするべきか。。。 6 2025/09/29 21:12:44
三脚座について 2 2025/04/01 14:16:58
三脚座が… 8 2024/06/27 19:40:28
rf100-500かサンニッパ1型か 3 2022/02/23 8:56:14
付属のレンズケース 300Bのサイズ 7 2020/03/26 9:42:50
EXTENDERx2UかEXTENDERx2Vか 6 2020/01/23 16:40:09
ヤフオクで中古を落札しました。 13 2019/11/22 4:04:14
中古を購入しました! 11 2019/09/13 20:06:48
エクステンダーについて 9 2016/06/07 6:08:41
買っちゃいました・・・ 7 2016/04/23 18:41:11

「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 2323件)

この製品の最安価格を見る

EF300mm F2.8L IS USM
CANON

EF300mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF300mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング