『レンズの保存方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥313,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x456mm 重量:5360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS USMのオークション

EF600mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF600mm F4L IS USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS USMのオークション

『レンズの保存方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS USMを新規書き込みEF600mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの保存方法は?

2010/06/23 00:23(1年以上前)


レンズ > CANON > EF600mm F4L IS USM

スレ主 ryu-sさん
クチコミ投稿数:55件

旧型を手に入れたのですが、皆さんどのようにして保存されていますか?

書込番号:11532012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/23 00:34(1年以上前)

ドライボックスに湿気取りを入れて保管しています。^^;

書込番号:11532061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/23 08:44(1年以上前)

機種不明

オオタカがカイツブリを獲ったところです。

スレ主 様: お早うございます。よっちゃん3 と申します。
2年ほど前まで、旧型の64を使っておりました。その際には、東洋リビングという
会社の縦型防湿庫に入れてました。棚板が邪魔でしたので、1枚はずしてました。
現在は、856と54を同じ防湿庫に入れてます。何とか入ってますよ。
その昔、545というレンズを使っていたのですが、レンズケースに乾燥剤を入れて
押入れで保管していたところ、内部のレンズにカビが生えてしまい、キヤノンへ送って
修理してもらいました。確か5万円くらいお金が掛かってしまい、それでもカビを取った
後が残っていたので、それ以来、防湿庫を使うようになりました。

ご参考まで。

書込番号:11532832

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ryu-sさん
クチコミ投稿数:55件

2010/06/23 10:37(1年以上前)

安達功太さん>
コメントありがとうございます。
ドライボックスの型番はわかりますか?

よっちゃん3さん>
凄い写真ありがとうございますm(__)m

カビは怖いですね(*_*;
防湿庫を買うお金と場所が必要ですね。

書込番号:11533136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/23 14:30(1年以上前)

ryu-sさん

私はMF単焦点の保管のみなので、

HAKUBA ドライボックスNEO 5.5Lスモーク(KMC-39): 1,380円

を使用しております。^^;
ドライボックス+湿気取り(カメラ用ではない)は抜群です!

書込番号:11533843

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ryu-sさん
クチコミ投稿数:55件

2010/06/25 13:30(1年以上前)

安達功太さん>

コストパフォーマンス抜群ですね、検討してみます。

書込番号:11542283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF600mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズ 3 2025/09/29 21:01:21
今から中古の購入はありか? 15 2019/04/04 20:34:43
サポート期限 13 2017/09/28 19:06:20
定期点検 5 2014/02/02 12:00:11
流し撮り 7 2014/11/25 21:27:32
新品購入して2年 4 2013/04/17 6:57:44
またAF不良 2 2012/03/11 15:34:30
EXTENDER EF1.4×IIIとの組み合わせ 20 2012/02/26 17:31:04
壊れたレンズ 9 2011/10/08 21:59:52
AF不良 7 2012/07/18 17:58:15

「CANON > EF600mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS USM
CANON

EF600mm F4L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF600mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング