『付けっぱなし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF1.4X IIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIのオークション

EXTENDER EF1.4X IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EXTENDER EF1.4X IIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIのオークション

『付けっぱなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF1.4X II」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF1.4X IIを新規書き込みEXTENDER EF1.4X IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

付けっぱなし

2010/02/03 18:43(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF1.4X II

クチコミ投稿数:472件

価格コムに、此の製品のコーナーがあるのに初めて気がつきました。

 さて質問ですが、半年ほど前から上下のふたを無くし、70−200F4LISに付けっぱなしの状態です。

 1週間ほど前から、価格コムの店舗にて、ちょくちょく探しているのですが未だに見つかりません。何方か、販売先を知っておられましたら教えてもらえませんか。

 出来ればお安い店舗を。   よろしくお願いします。  キヤノンさんには、流石に教えてもらえませんでした。(^^;


書込番号:10882122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/03 18:47(1年以上前)

近くの店で取り寄せてもらったら。
値段は安くなるかどうかは疑問ですが、
こんなのは余り安くはならないと思いますが。

書込番号:10882144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/03 19:32(1年以上前)

南海湖東さん

こんばんは

ヨドバシで買ったことあります。

http://www.yodobashi.com/ec/product/000000102108602177/index.html

書込番号:10882330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2010/02/03 19:42(1年以上前)


 2〜3日は、誰も見ないと思ったのですが。(^^

 ど田舎で、地元の店とえらく値段が違うため、最近は此処ばっかしです。

 さすがに、安いものだけ地元利用では、なかなか買いづらくて。

書込番号:10882383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2010/02/03 20:25(1年以上前)


 よびよびさん  こんばんは

 どうも有り難う御座います。 早速、手続き済ませました。

 こんなに早く解決するなんて。  感謝です。(^^

書込番号:10882604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2010/02/03 20:46(1年以上前)

エクステンダーキャップE IIは僕も先日なくしました。
同じようにレンズに付けっぱなし状態でしたが、ネットで購入して本日届きました。
失くしてもいいように予備1個も買いました。

いっその事、ボディ用も同じサイズのキャップにしてほしいですよね。

書込番号:10882734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2010/02/03 22:13(1年以上前)


  1976号まこっちゃんさん  こんばんは

 私も、2個注文しました。 同じ様な状態だったのですね。

 バッテリーのふたとか、無くしそうな物、結構ありますね。(^^

書込番号:10883277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2010/02/03 22:26(1年以上前)

>私も、2個注文しました。 同じ様な状態だったのですね。

まったく同じですね。注文した個数まで…
はじめにスレを読んだ時、自分の事かと思っちゃったぐらいです(笑)

書込番号:10883364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/02/03 23:58(1年以上前)

ボディ用のふたは、単にふたをすればいいので、薄く作ってあります。

Ext.用のものは、でっぱったレンズを覆わないといけませんので、若干分厚く作ってあります。

ついでにこいつ用のは防塵防滴対応?のせいなのか、はずすのが大変(^^;)
なんか固まっちゃってることが多いです。思い切り力かけてはずすと「バキッ」って感じ…(−−;)

書込番号:10884058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/05 19:37(1年以上前)

南海湖東さん

こんばんは
役に立てて何よりです。

このキャップけっこう割れやすいのでしょうか?
私の場合、中ののリブが破損してしまって、締め付けが効かなくなったので
買い変えたしだいです。
レンズキャップと違って、取り扱いには注意が必要かもしれませんね。
*無くすのはどうしようもないですが(笑)

けっこう、同じように購入される方が多いようですね。

書込番号:10891832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EXTENDER EF1.4X II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF1.4X II
CANON

EXTENDER EF1.4X II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EXTENDER EF1.4X IIをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る