『実験してみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF1.4X IIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIのオークション

EXTENDER EF1.4X IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EXTENDER EF1.4X IIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIのオークション

『実験してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF1.4X II」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF1.4X IIを新規書き込みEXTENDER EF1.4X IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

実験してみました。

2008/08/18 21:46(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF1.4X II

クチコミ投稿数:351件
機種不明

左:エクステンダー付き、右:等倍にトリミング

.               左:エクステンダー付きです、右:等倍にトリミングしました

 EF70-200mm 4.0L IS USM+EXTENDER EF1.4×IIと
EF70-200mm 4.0L IS USM EXTENDER無し+トリミングした場合と比較しましたが、
ノイズの出方、ピントなど総て、EXTENDERを用いた方が優れていました。

 f値が5.6になりますが、300mのズームを購入する必要が感じられません。

 重さも軽く、AF速度も全く気になりません。
 このレンズの組み合わせは、良きベターハーフですね。



書込番号:8223648

ナイスクチコミ!5


返信する
ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/20 18:46(1年以上前)

意味違いそう
等倍にトリミングは情報量が51%なるので画質落ちるのでは?
約半分なで全く別物では。。。。。
1.4×1.4=1.96
T÷1.96=約51%  

書込番号:8231013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2008/08/20 19:42(1年以上前)

ξ^_^ξ さん こんばんは

 ご指摘ありがとうござい〜ます。

 トリミングの方が画質が落ちる、エクステンダーの方が
画質が良いという点では一緒でですね。

 

書込番号:8231190

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/21 03:10(1年以上前)

ああ
勘違い 御免・・・やっぱりEXTENDER EF1.4X IIは必要ですね!

書込番号:8233081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 EXTENDER EF1.4X IIのオーナーEXTENDER EF1.4X IIの満足度5

2008/10/12 06:53(1年以上前)

おはようございます^^

私も最近購入を考えておりましたので、参考にさせていただきました。
でも、かなりキレイになりますね^^

次の休みに買いに行けるのが楽しみです。
なかなか祝日も仕事で…。

書込番号:8488254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EXTENDER EF1.4X II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF1.4X II
CANON

EXTENDER EF1.4X II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EXTENDER EF1.4X IIをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る