レンズ > CANON > EF17-40mm F4L USM
レンズの品揃えがビックやヨドバシに比べよくないLABI大井町店でたまたま本レンズの在庫があり、交渉の結果、90,000円15%Pの実質76,500円で昨日購入しました。Canonキャッシュバック10,000円で、実質購入額66,500円です。Canonキャンペーンで対象レンズの値段が上がる中、納得価格で購入出来ました。
レンズキャップが内側で摘む新型になっていたのは、ラッキーでした。この三連休に、早速、広角レンズを試したいと思います!
書込番号:16981555 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
良い買い物できましたね。
三連休でいっぱい良い写真撮ってきてください。
書込番号:16981759
3点
ご購入おめでとうございます。 私はニコンタンブラーぐらいで辛抱しようかな。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131217_627973.html
書込番号:16982476
1点
>実質購入額66,500円です。
ゲッ!
安すぎ!
中古で悩んでるのがバカらしくなってきた!
Canonキャッシュバック10,000円はデカイですよネ。
LABIは場所によって引く所は引きますねぇ〜!!!
書込番号:17004629
0点
「CANON > EF17-40mm F4L USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/05 10:34:16 | |
| 3 | 2025/09/25 19:41:55 | |
| 10 | 2025/04/14 21:34:51 | |
| 2 | 2025/02/24 18:03:58 | |
| 3 | 2024/11/13 8:43:12 | |
| 3 | 2024/09/08 9:28:01 | |
| 3 | 2024/04/13 15:59:01 | |
| 4 | 2022/11/15 23:09:20 | |
| 19 | 2022/08/14 17:01:13 | |
| 2 | 2022/01/27 16:18:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











