『再度の尾瀬』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥65,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (44製品)


価格帯:¥65,000¥65,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜40mm 最大径x長さ:83.5x96.8mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

EF17-40mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2003年 5月下旬

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

『再度の尾瀬』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF17-40mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF17-40mm F4L USMを新規書き込みEF17-40mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

再度の尾瀬

2017/07/09 19:51(1年以上前)


レンズ > CANON > EF17-40mm F4L USM

スレ主 wave100さん
クチコミ投稿数:87件
当機種
当機種
当機種
当機種

アヤメ平

尾瀬ヶ原

尾瀬ヶ原2

ワタスゲ

7月7.8日と再度、尾瀬に行きました。

1日目は、別名「天空の楽園」と呼ばれるアヤメ平、2日目は、山の鼻から見晴、東電小屋まで行きました。

6月とうって変わり、緑が増え、ワタスゲ、アヤメ、チングルマなどが咲いていました。

この板は、過去のレンズなのか、投稿があまりにも少なく残念です。

書込番号:21030681

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EF17-40mm F4L USMのオーナーEF17-40mm F4L USMの満足度5

2017/07/09 20:42(1年以上前)

wave100さん   さま

前回も拝見しました


very good



書込番号:21030824

ナイスクチコミ!2


河猫さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/17 22:19(1年以上前)

当機種

同じレンズで、今日、行って来ました。

登山は長いのですが尾瀬は初めてです。

あんな山奥にあれだけの湿原があるのは本当に驚きます。

花は入れ替わる時期であまりありませんでしたが、雨上がりでしっとりとして良かったです。

(前玉に水滴付着してます)

書込番号:21051240

ナイスクチコミ!1


スレ主 wave100さん
クチコミ投稿数:87件

2017/07/18 14:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

河猫さん

こんにちは
6Dの掲示板ではお世話になりました。
尾瀬に行かれたのですね。お疲れ様でした。

尾瀬ケ原は、結構歩きがえがあります。
山の鼻から見晴らし、東電小屋、山の鼻まで戻るのら、休憩を入れて私は7時間かかりました。

前日は、至仏山登山を急きょ止め、アヤメ平へ向かいましたが、反対方向から来る方にアヤメ平手前のベンチから30mの所に熊が出たのことで、びくびくしながら到着しました。



書込番号:21052435

ナイスクチコミ!0


河猫さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/18 23:11(1年以上前)

当機種
機種不明

17-40は16-35に換えるつもりです

楽園好きなら平ヶ岳もいいですよ

天気が良さそうでうらやましいです。

今回は時間が無かったので、鳩待〜山の鼻〜下田代〜尾瀬沼〜三平峠〜大清水と日帰りで行きましたが、次回はテントで行きたいですね。

最近は山へ登っても感動しなくなっていたのですが、山上の楽園は平ヶ岳以来の感動でした。

熊は良く出るらしいです。鈴の音は効果はありません。私は笛を鳴らしています。

熊に襲われたらどうしますか?

熊の襲撃から生還した人はみな反撃していますので、三脚で突くとか反撃した方がいいかと思っています。 

書込番号:21053754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF17-40mm F4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 7 2025/10/05 10:34:16
北海道 3 2025/09/25 19:41:55
宮沢湖 ムーミンバレーパーク 10 2025/04/14 21:34:51
アダプター MC-11 との相性 2 2025/02/24 18:03:58
入笠山 3 2024/11/13 8:43:12
美瑛・富良野 3 2024/09/08 9:28:01
飯能 巾着田 3 2024/04/13 15:59:01
小笠原 4 2022/11/15 23:09:20
EOS R7の標準ズームとしての価値 19 2022/08/14 17:01:13
北横岳 2 2022/01/27 16:18:38

「CANON > EF17-40mm F4L USM」のクチコミを見る(全 6412件)

この製品の最安価格を見る

EF17-40mm F4L USM
CANON

EF17-40mm F4L USM

最安価格(税込):¥65,000発売日:2003年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF17-40mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング