『ちょい安情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,992 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『ちょい安情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょい安情報

2009/10/07 03:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

クチコミ投稿数:5192件 EF24-70mm F2.8L USMの満足度5

横浜のチャンプカメラさんで未使用品が138000円で売っておりますm(__)m
1台限りみたいです...

書込番号:10271730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/07 07:28(1年以上前)

メーカー保証は、どうなっているのでしょうね?

書込番号:10271939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件 EF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2009/10/07 07:46(1年以上前)

う〜ん、まんだむ(^ω^;

書込番号:10271972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/10/08 21:39(1年以上前)

さくら印さん

>う〜ん、まんだむ(^ω^;

 これを知っている事は年齢けっこう逝っちゃってますね〜(^。^)

 同世代?

 
 神奈川の他の店で135mmF2を未使用新品を今年92,000円で購入しましたがメーカー保証付いてました。

 メーカー直で新品表示では売らないようにとの指示のようですが、細かなことは教えてくれませんでした。

 店のスタンプ押す前にホコリや傷とあれこれ調べましたがまったく心配ないものでしたよ。

 これもメーカー保証付いていると思います。

 何かしらあったものかもしれませんが、普通の新品レンズよりもかえって点検されていれば安心だと思います。

書込番号:10279180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件 EF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2009/10/08 23:33(1年以上前)

オヤジの録画したビデオに流れていたもので(^^;...

あら、あたいは18歳のおぼこ娘よ(^ω^v


書込番号:10279863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/10/09 00:06(1年以上前)

どこかでカキコした るんぱっぱ〜るんぱっぱ〜

 もですか〜〜〜〜\(^O^)/

 18歳としておきましょう(-。-;)

 しかし未使用新品はお買い得と思います。

 たしかLeica 28mmもつぶれてしまったドイで未使用新品を買いましたがメーカー5年保証付いてましたよ。

 135mmF2買ったお店には未使用328やら428もありましたがどこよりも安く全て完売してました。

 もうチャンプカメラさんにはレンズ無いのでは?

書込番号:10280071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件 EF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2009/10/09 02:29(1年以上前)

るんぱっぱ〜はネットで調べました(^^;

おそらく売り切れたのではないかと...

以前あたいはEF70-200F2.8L ISの新品未使用を14万で買った事があります(^^)
保証書も付いてラッキーでした。

書込番号:10280590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング