『三脚台座の取り外し』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥102,200 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:84.6x193.6mm 重量:1310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L USMのオークション

EF70-200mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF70-200mm F2.8L USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L USMのオークション

『三脚台座の取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 三脚台座の取り外し

2010/10/30 23:42(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L USM

スレ主 TIBYさん
クチコミ投稿数:24件

すみません。立て続けにもう一つ質問いたします。
三脚台座はどうやって取り外すのでしょうか。
私のは「CANON」の刻印がないので汎用品かもしれませんが、ネジを緩めても台座がクルクル回転するだけです。
力を込めて開くものなのでしょうか?それとも、外せる位置、角度があるのでしょうか?

書込番号:12140539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件 EF70-200mm F2.8L USMの満足度5

2010/10/30 23:47(1年以上前)

三脚座の赤いポッチとマウント部の赤いポッチを合わせてください。

マウント部へ三脚座が抜けると思いますよ。

書込番号:12140570

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EF70-200mm F2.8L USMのオーナーEF70-200mm F2.8L USMの満足度5

2010/10/31 00:09(1年以上前)

外し方は夜のひまつぶしさんの言われるとおり

>私のは「CANON」の刻印がないので汎用品かもしれませんが

もともと三脚座つきで売られているレンズですから三脚座は純正部品でしょう
私のも「CANON」の刻印はないようです


書込番号:12140722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/10/31 00:42(1年以上前)

ある時期から三脚座に変更が加えられています。

変更点は座面の面積がちっと広くなっているのと、ロックノブ(ネジ)の径が大きくなっていると思います。
この頃からCANONのロゴが無いようです。

※最近の製品は多分はじめから無いと思います。

書込番号:12140922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件 EF70-200mm F2.8L USMの満足度5

2010/10/31 07:28(1年以上前)

機種不明

二種類の三脚座

このことかな?

書込番号:12141727

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EF70-200mm F2.8L USMのオーナーEF70-200mm F2.8L USMの満足度5 見ない方が良い 

2010/10/31 09:08(1年以上前)

>ロックノブ(ネジ)の径が大きくなっていると思います。
>この頃からCANONのロゴが無いようです。
>※最近の製品は多分はじめから無いと思います。

逆じゃないのですか?
夜のひまつぶしさんの揚げられた画像でいえば、右のネジ径の細い三脚座の方が新しいのではないのですか?
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/tele-zoom/ef70-200-f28l-is-ii/index.html

書込番号:12142025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/10/31 10:09(1年以上前)

あれれ? 逆でしたか。 スンマソン。

書込番号:12142267

ナイスクチコミ!1


スレ主 TIBYさん
クチコミ投稿数:24件

2010/10/31 10:55(1年以上前)

夜のひまつぶしさんをはじめ、皆さん。お返事ありがとうございます。

台座外れました。単純なことでした(恥)

書込番号:12142459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF70-200mm F2.8L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体 EOS kiss x8i 10 2022/05/10 15:57:33
EOS-R で EF70-200 2.8L のAFが動作しない件 4 2021/04/26 8:57:59
室内バスケの試合を撮影できるのか 12 2021/02/02 22:55:44
中古でIS無しか、新品でA001か… 24 2019/10/24 15:47:50
マウントのネジを紛失。代替品は? 12 2019/08/08 18:05:43
EF-Sレンズと比べて 8 2019/05/27 11:02:13
暫く放置するとダメになる 10 2018/09/05 0:39:17
室内アイドル撮影 12 2018/08/12 9:43:37
どなたか教えて下さい 15 2018/02/09 21:53:45
悩んでます。 39 2017/01/20 20:59:59

「CANON > EF70-200mm F2.8L USM」のクチコミを見る(全 2462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L USM
CANON

EF70-200mm F2.8L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF70-200mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング