『在庫僅少』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,980 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜300mm 最大径x長さ:73x121.5mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-300mm F4.5-5.6 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMの価格比較
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMの中古価格比較
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMの買取価格
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMのスペック・仕様
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMのレビュー
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMのクチコミ
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMの画像・動画
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMのピックアップリスト
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMのオークション

EF100-300mm F4.5-5.6 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMの価格比較
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMの中古価格比較
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMの買取価格
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMのスペック・仕様
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMのレビュー
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMのクチコミ
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMの画像・動画
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMのピックアップリスト
  • EF100-300mm F4.5-5.6 USMのオークション

『在庫僅少』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-300mm F4.5-5.6 USM」のクチコミ掲示板に
EF100-300mm F4.5-5.6 USMを新規書き込みEF100-300mm F4.5-5.6 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫僅少

2009/06/17 23:36(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-300mm F4.5-5.6 USM

久々にメーカーサイトを見てみると「在庫僅少」という4文字が・・・。長く続いたこのレンズもとうとう販売終了が近づいてきたようです。
このレンズも、今の感じではモデルチェンジしそうに無いですね。

書込番号:9716466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/06/17 23:47(1年以上前)

この頃のレンズが、どんどんなくなってきてますね。

先日24-85が中止になりましたが、既に保有部品切れ(修理不能事態)も起こっているそうです(当該レンズ板参照)。
このレンズも、早晩修理不能になるんかしら…(−−;)

書込番号:9716570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/18 11:25(1年以上前)

このレンズの場合は、同じような焦点距離のレンズがあるのでやむをえない気がしますが
24-85はAPS一眼にも使われ、フィルムカメラの標準ズームだと思っていましたので、
製造完了にはびっくりしました。

書込番号:9718277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/18 20:56(1年以上前)

こんばんは。
生産終了になったら寂しいですね。高校時代から使っていた思い出のあるレンズなのですが、ついこの前のイオンセール2万円で購入したEF-S55-250ISに完全にその座を明け渡しました。

書込番号:9720396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/10/06 00:15(1年以上前)


昨日、新宿を久し振りに歩いてみましたら、ヨドバシカメラにこのレンズ(100〜300mmと記載されてましたので)が、最後の1台ということで、置かれてました。私自身、このレンズのことを知らず、カタログを見ても、同じ型番がなかったので、いつごろの製品かを確認せず、かえってきました。
値札は、確か、29,800円、10%くらいだったと思います。
100〜400を購入したいとずっと思いを持っていますが、なかなか、大蔵省の許可を得ることができません。標準でついていた24−105mmでがんばっています。いつかはと思っています。でも、このレンズを使ってみてという考えもありますね。

書込番号:10266231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-300mm F4.5-5.6 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二ケタ機に合う望遠レンズについて、質問です 15 2016/01/09 21:17:37
本日美品購入 0 2012/04/27 23:42:16
レンズフード 6 2011/07/14 21:03:11
購入しました。 14 2011/03/21 14:02:45
レンズのカビ 20 2010/08/01 19:53:36
ワイ端の描写の良さに仰天 6 2010/07/29 0:40:04
☆作品紹介コーナー☆ 9 2011/02/12 1:31:31
故障・・・ 後継ぎは? 9 2009/12/30 11:33:06
購入してみました。 5 2009/11/23 0:29:16
ハイスピードシンクロ撮影 2 2009/11/11 22:36:05

「CANON > EF100-300mm F4.5-5.6 USM」のクチコミを見る(全 603件)

この製品の最安価格を見る

EF100-300mm F4.5-5.6 USM
CANON

EF100-300mm F4.5-5.6 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF100-300mm F4.5-5.6 USMをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング