『B&HのAfter Rebate SALE』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『B&HのAfter Rebate SALE』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

B&HのAfter Rebate SALE

2009/05/18 15:52(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

スレ主 だい40Dさん
クチコミ投稿数:61件

年末にあったB&HのAfter Rebate SALEがまた始まってますね。
年末より元々の価格が上がってますが
$1500 Instant Rebate $100.00なので
代金$1400+送料$62.7=$1462.7 
ドル=約\97(カード決済手数料含)
約\142000位。。。微妙な値段ですかね。


書込番号:9563916

ナイスクチコミ!3


返信する
ken01233さん
クチコミ投稿数:53件

2009/05/18 22:37(1年以上前)

私もRebateセールで購入か検討中です。
新品でこれなら安い気がしますが、また円安に振れてきてますね。
買おうか迷ってるのですが、円が100円とかにまた戻ったらとか思うと迷ってる暇は無い気がしたりしております。

書込番号:9565961

ナイスクチコミ!0


スレ主 だい40Dさん
クチコミ投稿数:61件

2009/05/19 08:09(1年以上前)

ken01233さん、こんにちは。
140000円なら確かに安いですよね!
ドルが今は少し下がって来ているので90円切ったら即買いなのですが。
そこまではいかないかな?

書込番号:9567851

ナイスクチコミ!0


飛行兔さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/22 11:50(1年以上前)

昨日B&Hで買ってしまいました。
1ドル=94.5円位だと思います。
今わくわくしています。

書込番号:9584797

ナイスクチコミ!0


tackun19さん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/23 01:33(1年以上前)

カード決済時に手数料で1〜2円換算されるのと、運送方法でUPSを選ぶと成田から
ヤマト便で到着しますが、その時に3%程度の税金をとられると思います。
(昨年までは税金はとらなかったりすることも多くて、結構いいかげんだったよう
ですが、今年に入って個人輸入した時は全部3%取られました。。)
なので、その辺も考慮して皮算用しないと届いたときにちょっとショックかも。。

書込番号:9588791

ナイスクチコミ!1


tackun19さん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/23 01:48(1年以上前)

訂正です。。
>手数料で1〜2円換算される

手数料を1〜2円加算されて、換算される

書込番号:9588851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング